シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(今の情勢と正しい生き方)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.50」

  • 第91回 今の情勢と正しい生き方

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 一番大事なことを教えて頂き、そうなんだ!と思えたことで、意識が変わったと感じました。その後、心の奥底から、ゆっくりと涙が出てきて、しばらく止まりませんでした。 (マーチ)
  • 素晴らしい動画でした。今の世の中で、自分に何が出来るのか、何かしなきゃいけないように感じているけど、どうしたらいいかよくわからず、モヤモヤしていましたが、今回の動画を観てハッキリわかりました。 (はちみつ紅茶)
  • 何回か見直したい、とても大切な話だと感じました。 (きよ)
  • タイトルを見たときからとても楽しみにしていました!
    今回のお話も頷くことばかりで、我が身を振り返るきっかけになりました。 (いちろう)
  • 竹下先生のことばにいつも励まされます。感謝です! (ミッチー)
  • リアルタイムで起こっていることの解説や
    それぞれがどうあるべきなのかなどのお話は大変ためになるもので
    多くの人々にみていただけたらなと思いました。
    特に学歴の部分はうんうん頷いてしまいました。
    (中略)
    動画を何度も見直して大事なことを忘れないようにしていこうと思いました。 (cocco)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield