シャンティ・フーラのブログ

黒にんにくのご感想〜お茶請けやカナッペにもGood、
一味ちがう土居さんの黒にんにく

granjo

2月まで6%オフキャンペーン中!
グランホの黒にんにく
<詳細・ご購入はこちら>

最近いただいた黒にんにくの感想をご紹介します。

まず最初に、切り口の美しさにうっとり。漆黒の美ってこんな感じなのかな?と見とれてしまいます(笑)。口に入れると、柔らかい食感が口全体に広がり、最後に美味しい!とにんまりと笑みが浮かびます。頂く時は、いつも視覚、食感、味覚で楽しんでいます。ワインのおつまみだけでなくお茶請けにもピッタリ。そのまま食べてもいいし、最近はカナッペにはまっています!

ある道の駅で、黒にんにくがあったので買ってみましたが、全く異なっていました。残念ながら食べられず、捨ててしまいました。それ以後、浮気はせず、土居さんの黒にんにく一筋です(笑)!

(ニックネーム:ひまわり 様)

最初はそのまま食べるかワインの最高のつまみとしか思われていなかったこの食品。
聞くだけでも、 スープ、おじや、お茶請け、カナッペ、など実に色々な食べ方をみなさん開発されているようです!

また、健康食品としての「黒にんにく」は世の中に数多くありますが、
土居さんのジャンボ黒にんにくは偽りのない一級品です。
いただいたご感想では、体験からの実感がこもっていますね。(笑)

以前 紹介したご感想、【最強の】黒にんにく&赤ワインの感想です【コンビ】もぜひご覧下さい。

2月いっぱいまで6%オフでのご提供、ぜひご利用ください♪
<詳細・ご購入はこちら>

 

[pb-related-articles-by-slug]granjo[/pb-related-articles-by-slug]

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield