シャンティ・フーラのブログ

昨日の安芸町家のイベント☆楽しく終了いたしました。

こじかbooks&シャンティ・フーラ共同イベント

☆ありがとうございました☆


遠方から…、お子様とご一緒に…、などなど沢山の方がお越しくださいました。


木のぬくもりの中で皆さん、それぞれの楽しい会話が弾み、和やかなひとときを過ごして頂いたようで嬉しく思いました。

竹下家のお水&オススメコーヒー又こじかさんオススメの紅茶は、とても好評で皆さんに喜んで頂きました♡

こじかさん企画の「ぴ・よ・こ・とを語る会」では、会場にいる皆さんにご参加頂きました。おひとりおひとりが、それぞれご自身の体験に深く結びついた思いを話してくださいました。(≫こじかBooksさんのブログの報告もどうぞ♪

かおりの絵の教室では、可愛いこども達の絵が素敵で、見ているだけでこちらも楽しい気持ちになりました。子どもたちの想像力は素晴らしいです☆
夢中になって絵を描く子供達の姿が印象的でした。




ご参加いただいた皆さま☆少しバタバタとした感もあり申し訳ありません。また次回につなぐための反省点でもあり、勉強させて頂きました。
昨日は、お寒い中にもかかわらずお越し下さいまして本当に有り難うございました♡





  

10件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 昨日のイベントでは本当にお世話になりました。

    寒い日でしたが会場はとってもあったかで優しい空間でした。

    集まられた方々は皆さん同じ方向を向いておられるからでしょうか?初対面でもお話がとても弾んで心和むひと時となりました。

    そしてコーヒーも紅茶も専門店の味!
    あ~こんなカフェがあったら遠くても通いたい。と思いました。

    ずっと立ちっぱなしで、お茶を入れながらお話を聞いてくださったこじか様。

    会場の様子を常に気にかけて奥様は絵の先生もがんばられたシャンティー・フーラご夫妻。

    貴重なお水を提供してくださった泰子様。

    そして会場にこられた皆様。
    本当にたくさんの元気をいただきました!ありがとうございました。

  2. 昨日は本当に貴重な時間をありがとうございました。
    竹下先生の教えを学ぶ仲間が集まって一緒の時を過ごせたことが何よりも嬉しかったです。

    広島は遠くてなかなか行けないので、いつか仙台でも上映会や交流会ができればなと思いました。

    企画していただいて本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

  3. 月の子さま 有り難うございました。

    昨日は本当に寒かったですからね。寒い中をバスで来て下さり、
    何だか申し訳なく、でもお会いできて嬉しく思いました。
    準備不足の点もありましたが、皆さんの温かさに救われました。
    こちらこそお越し頂き有り難うございました。
    とても好評だった、こじかカフェまた今後のオープンが楽しみですね。

  4. ボサッペさま コメント有り難うございます!

     昨日は遠く仙台からお越し頂き、本当に有り難うございました。こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。バタバタしてしまい、ゆっくりとお話出来なくて申し訳ないです。ちょっと残念。又こちらに来られる際はお声かけ下さいませ^^
    昨日は皆さま初対面でもスッと打ち解けて和やかに過ごして下さり、私達スタッフはとても嬉しかったです☆上映会、是非してみたい!と思いましたらいつでもご連絡下さいね^^♪

  5. 先日のイベント、本当に楽しかったです!!!
    広島セミナーで共に参加して来られた皆様と、
    また、それぞれの場所で勉強してこられた皆様と、
    こうして同じ場所に集い、顔を合わせてお話できたことは
    本当に私自身の励みになり、元気づけられ、何より
    とっても嬉しかったです♪

    この場を借りて、皆様には御礼申し上げますm(__)m

    Shanti Phulaご夫妻、こじかさんの、たくさんの優しい気持が詰まった、このようなイベントを催してくださいまして
    本当にありがとうございました!

    また、機会があればお願いしたいな~
    その際は、Shanti Phulaさんとこじかさんにはもっと皆様とお話する時間が持てますよう、裏方のお手伝い致しますので…(^^ゞ

  6. noritaさま☆ コメント有り難うございます。

    喜んで頂き嬉しいです。寒い中お越しいただいて有り難うございました。私たちも皆さんの笑顔が見れて
    、和やかな雰囲気を見てとても嬉しく思いました。
    スタッフへの優しいお心遣いも本当にありがとう♡

  7. こじか様♪ フーラ様♪
    先日は、素敵なイベント開催ありがとうございました!!!
    家族揃って、本当に和やかな時間を過させていただけて、とっても幸せでした!!

    ネット上でのブログやコメント欄でしか知らなかった方々にお会いできて、嬉しかったです!!
    「ぴ・よ・こ・と」を通しての想いや皆さんのことも伺えて、とっても参考(学び)にもなりました。

    戴いたコーヒー(お菓子も)は本当に美味しくて、レイノルズ一家に出てきたコーヒーと知った夫は・・・ただただ感激していました(嬉)(これで、お取り寄せしても、5-7種の彼からの苦情もないでしょう(苦笑))

    子ども達は、かおりさんの絵の教室で描いたバッグに大満足で、帰宅してからのお出かけに、早速使用しています♪

    こどもの作品は、ほんとうに、心が癒されます。(みていると、純粋に、嬉しくて楽しいきもちになります)

    かおりさんから色んなお話しを聞かせていただけて、気にかけていたわだかまりがすぅ~っと解けました!!ありがとうございます!!

    親子で、夫婦で、家族で本当にありがとうございました!!

    また、このような企画をしていただけたら嬉しいです♪♪

    フーラ様、こじか様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

  8. komachiさま コメント有り難うございます☆

    こちらこそ、ご家族皆さんでお越し下さいまして有り難うございました♡
    レイノルズ一家推薦の特別コーヒー、喜んで頂けて良かったです。こじかさんもきっと喜んでいますよ^^
    こちらこそ、子供たちの絵を見させて頂いて私も癒されました。有り難うございます。
    いえいえ、私は何も。。。笑
    komachiさんの直感、感性の素晴らしさは素敵だと思います。又企画について、こじかさんと話してみますね〜^^

  9. 先日のイベントでは大変(かなり!)お世話になりました。

    1才の子連れで夫婦でのイベント初参加でドキドキだったのですが、フーラ様やこじか様に温かく迎えて頂き素敵な時間を過ごすことができました♪まさかの1番乗りで光の入った極上のコーヒーを入れて頂き、9種体癖から寒さ対策まで色々なお話をありがとうございました。

    お会いした皆様はとても温かく意識が高い方ばかり!竹下先生の講話を聴いて子育てを実践されている先輩ママさんの貴重なお話も聞くことができました。あまりの居心地の良さに…気がついたら最初から最後まで過ごさせて頂き新参者の私達家族が1番このイベントを満喫してしまったような気がしてます(^^;)(お手伝いもできず、すみません)皆様本当にありがとうございました。

    そして何よりフーラ様夫婦の飾らない気さくなお人柄に私達夫婦は驚きました!素敵♪

    是非第2弾!?楽しみにしています♫

  10. くららさま☆ コメント有り難うございます。

    当日は、ご家族皆さんでお越し下さいまして有り難うございました。一緒に、ゆったりとお話でき貴重なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
    満喫していただけたとのこと!何よりの喜びです^^
    お手伝いは、ホントにお気を使わずに。お客様がゆったり過ごして頂けることが一番なので。私たちスタッフの手順がまだまだでしたので反省点なのですよ。汗
    私たち夫婦は、気さくだけ?が取り柄かも。。。笑
    有り難うございました☆

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield