シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 第5話「いしかわりょう」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪


8件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. あ! わかりました。
    詳しくは差し控えさせて頂きます、、、
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. え?!なになに?!どういうこと?!
    いしかわりよう?利用?
    そんなにひねってあったのですか?!
    もやもや。。

  3. 意思皮量

    「意思」を肉体次元で顕現させるには、意思を包む「皮」の「量」で決まる。
    「面の皮」も「意思の皮」も厚いほど、世知辛い人の世では渡り歩いていける。

  4. 実はわたしももやもやしていました。。

    筋金入りタケシタンのはっちが、何時間も考えた末、意思の皮がどうのこうのと自信を持って解説してくれたんだけど、、???

    そんなに捻っているわけではなくて、
    このお話どおりではないのかと、、謎

  5. 言おうか言わないでおこうか悩みましたがもい言ってしまいます!

    「髪の毛」がこの謎の鍵を握っているのではないかと思います!(`・ω・´;;)
    具体的に説明するのは控えさせていただきます!(汗)

    それでは!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield