シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました ヘイリー=ウェステンラ様(幽体)


2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 光っています!

    今までイラストとはちょっと違うなて感じたのは、BFKさんとお話しをしたという事を知ったからなのでしょうか?
    前回までのイラストと比べてみると、やっぱり輝きが違います!

  2. 中西さん、前回のイラストと見比べさせていただきました。
    光と柔らかさがまったく違っていました。
    全てのものが自分を暖かく包んでくれているのですね。
    それに気付くか気付かないで、人生の意味が全く違ってくるのだと得心いたしました。
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield