シャンティ・フーラのブログ

5.19(日) 大阪 上映会 智恵のヨーガ(講義&質疑) (主催:ココペリーナの風)

ココペリーナの風のブログより転載します。
今回は、ぴ・よ・こ・と3の展示やジャンボ黒にんにくの試食もあります。
ぜひお越しください♪


note5月上映会のお誘いnote


明後日の5月19日(日)、13時45分より
大阪・梅田の大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室にて
竹下雅敏氏講演上映会「智恵のヨーガ」 
講義&質疑を開催しますsign03


                     5月19日上映会のご案内はgood こちら
                   ※当日参加OKで~すhappy02



こちらの5分間の「智恵のヨーガ」試聴編もぜひお聴きくださいhappy01
↓ ↓ ↓
先日、上映会に向けて「智恵のヨーガ」を聴き直していましたconfident

その時、私の心に響いたのはshine


「本当の瞑想というのは、あるがままを、この人生を体験することなんです。
この人生を豊かに生き切ることなんです。」


でした。

この一節を聞いて、「そうなのよhappy02~」と思わず声に出してしまいましたhappy02
この一節はその後も私の中で何度も何度も繰り返し出てきて、
まるで明るい光shineが身体に差し込んできて、心を奥でtyphoon固まっていたものが
じんわりと溶かされたようでしたheart02
この一節はシャンティ・フーラブログ記事にも紹介されていましたので
以下転載します。


cutecutecutecutecute


「智恵のヨーガ」講義からの一節


普通の意味での瞑想は、何かに集中したり、トランス状態に入ったり、

神を見たり、一体化したりとかですが、
本当の意味での瞑想はそういうことではないんです。そうじゃない。

本当の瞑想というのは、あるがままを、この人生を体験することなんです。
この人生を豊かに生き切ることなんです。
すべての出会い、植物、動物、人、宇宙、一瞬一瞬を生き切って、それを味わう。

これが瞑想です。



(転載終わり)


notesnotesnotesnotesnotes



「智恵のヨーガ」講義&質疑には、幸福heart01に生きるための智恵shineやヒントflair
いっぱい詰っています。
上映会に参加して自分の世界観をさらに発展させてみませんか?
2013519_3

さて、追加のお知らせeyeですsign03


今回の上映会で「ぴ・よ・こ・と3」「黒にんにく」の見本を展示しますhappy01


竹下雅敏氏の新著「ぴ・よ・こ・と3」は、こじかBooksから発売されて、
大好評のようですhappy02heart02


うわさの(笑)黒にんにくは試食もできますhappy02
あの、まったりとしたプルーンのような食感と味happy01
匂いも熟成した芳香で気になりませんhappy01
しばらくすると、身体がsun暖かくなり気が廻っていると感じましたgood
「おお~これはスゴイsign03 みんなの言ってたとおりだわ~happy02」の
納得の一品ですsign03



3dscf5352
この「レモンshine(ゴールド)色」でまず癒されます~lovely
当ブログでも、こちらで紹介させていただきましたhappy02

4dscf5351_3
searchなぜ「ジャンボ」と名前がついているのか~sign02
ぜひ、上映会に参加してお手にとって、味見flairしてみて下さいねsign01


スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりheart02お待ちしていますheart04
                                    heart01織姫Mheart01

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield