シャンティ・フーラのブログ

いただいた感想のご紹介:ナディー・チャート風水キット

以前4月のプレゼント企画でいただいた感想をしばらく紹介できておりませんでしたが、
紹介してまいりたいと思います。

今回は、 ナディー・チャート風水キットです。(商品ページはこちら
最近はあまりブログでも登場しなかった商品ですが、
住まいの環境を気のレベルで変える画期的な商品です。

設置が少々大変そうに見えますが、遊び感覚でやっていくと
楽しいものです♪
まだの方は一度試してみられてはいかがでしょうか。



部屋に全て貼り終わったとたん、清々しい空気になりました。貼ったことを知らずに帰宅した夫が「なんか明るい!窓拭きした? 雑巾がけした?」と言いました!

はる(主婦・40代女性)

* * *

2階を増築したとき、気になることがあったので、1階と2階にナディーチャート風水を設置しました。

設計図がいるのと、方位をちゃんと調べなければならないのが少し手間でしたが、
あの値段でこの違い?!と思うくらいに安心な空間 になりました。

また同じころに、築?年の古民家を改築しましたが、一人で泊まったとき、夜中じゅう気が落ち着かなくて眠れませんでした。ナディチャート風水を設置したその夜から、その家は私にとって一番安心な空間になりました。 
今では、家から1歩も出たくないくらい居心地の良いおうちです。

風水というと多額の金額がかかったり、いろいろ言われて脅されたり、面倒くさい印象があります。そんなことは一切なく、 
数千円出して、お手軽に場のエネルギーを変えられるなんてありがたいことです。

竹下先生の科学が正しいことを肌で実感できます。

泉のあ(医師・50代女性)


* * *

波動が上がって部屋ガラリと変わります!明るく感じます。
外から帰るとホッとします。

Na_ (30代男性)


* * *

我が家の空気は澄んでいます。
友人から、ここは 玄関を入ったとたん空気が違う と言っております。
確かに自宅に帰って来ると外とは空気が違っているのを感じています。これはナディチャートの効果です。

ナディチャートを使い始めて、2度引っ越しました。新居に移るたびにナディチャートを張り巡らせますが、12方の全てに張り終わるや否や空気が軽くなります。
そのため 呼吸が楽になります。
ものすごい効果です!!
ひまわり


【その他いただいたご感想 & ご購入はこちらから】

» ナディー・チャート 風水キットのページへ



1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ナディーチャートを設置したものの何も変わらなくて自分の鈍感さを思い知らされたと思いきや、その日から毎晩熟睡してます、不眠症気味で眠りの浅かった私が毎朝スッキリ元気に目覚めるようになりました!すごいです!
    30代女性

Reply To とっこ コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield