シャンティ・フーラのブログ

6.8(土) 山口 上映会 【追記】悟りについて&太郎ホントの話vol.4(電気は足りてるって?) 〜 主催:ひな豆の会

【近日の上映会などのお知らせ】
【日時・会場などの詳しい情報はイベント情報ページへ】

※主催者からの写真と言葉を追記しました ( 6/2)

第16回ひな豆の会主催上映会のお知らせ


花菖蒲の濃い紫が、雨に濡れて鮮やかさを一段とましています。
夜になると…蛍の飛び交う光りに、心が癒されます♪

第16回
上映会のお知らせです。


日 時 6月8日(土)  13:00〜16:30

第1部 「悟りについて」 ※映像について詳しくは こちら

受付 13:00
上映 13:15〜14:50

第2部 「太郎ホントの話vol.4(電気は足りてるって?)」 

受付 15:00
上映 15:15〜16:30

会 場 深坂自然の森  森の家下関2F(研修室2)
☆住所:山口県下関市 大字蒲生野字深坂
☆地図はこちら: http://goo.gl/maps/ho6u
☆会場のご案内はこちら: http://misakanaturalforest.com/dekiru.htm


参加費 500円 (1つだけでも2つ観ても♪)

☆ご希望の方には、子育ての小冊子を1冊プレゼント
~どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ~


主 催 ひな豆の会
☆主催者の紹介: こちら
☆お問い合わせフォームhttp://p2525.com/47897



深坂の森は、自然豊かな緑いっぱいの素敵な所です。
出窓からの、キラキラ綺麗な♪お日様の日差し見られませんか(^∇^)
スタッフ一同、心からお待ち申し上げます< (_ _)>


↓チラシはこちら(クリックで拡大)↓


コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield