シャンティ・フーラのブログ

シャンティ・フーラの時事ブログより 
竹下氏のコメントを抜粋 2013.10.1〜10.14

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介いたします。
できるだけ短くまとめています。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
~ ∴ ~ ∴ ~ ∴ ~
☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (じじぶろぐ)
※ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
 このアドレスには、携帯からもアクセスできます。
☆情報の寄稿も受け付けています!
 寄稿フォーム: http://p2525.com/35228
~ ∴ ~ ∴ ~ ∴ ~
※コメントの一部を抜粋しています。
 コメントの全文はリンクを開いて参照してください。

《テーマ:情勢の変化》
《テーマ:日本はすでに脱原発へ》
《テーマ:直観について》
《テーマ:悪の滅び》
《テーマ:食の危険》
《テーマ:結婚と育児》
《テーマ:生き方と意識》
《テーマ:その他》
《テーマ:情勢の変化》
◎〈闇の権力対談〉世界支配を目論む秘密結社と悪魔
『非常に興味深い内容で納得出来るものばかりです。私の直観でもこの対談で名前の出ている人物は、すでにFEMAキャンプに収監されています。
 …
 また(以前)K市長がフリーメーソンであると発言しましたが、この対談での内容で私の発言がまちがっていない事がわかるでしょう。』
◎米国務長官らが千鳥ヶ淵墓苑で献花
『機を見るに敏であったのはジャパン・ハンドラーの方で、ジェイコブ・ロスチャイルド側に寝返ってしまいました。こうした刻々と変化する情勢を誰も理解していないのか、的の外れた解説ばかりで実のところ少々驚いています。』
◎内部資料入手! TPP合意文書に盛り込まれたネット規制の危険度
『アメリカの国民はもちろん関係国の国民を騙して、ずっとこのようなとんでもない交渉を、脅しを用いて無理やり年内にまとめようとしていたのがオバマ政権ですが、そのオバマ政権自体が風前のともしびなのです。私が以前に “TPPは恐らく間に合わない” と言っていたのはこの意味です。』
◎なぜ、米政府機関の一時停止が起きたのか
『多くの人々の努力によって第3次大戦が避けられたこと、スーパーフレアの危機を回避出来た事で、世界経済の完全崩壊が避けられ、新しい金融システムに移行出来る可能性が出てきたのです。
 このため、10月4日の記事のコメントで、"恐らくデフォルトの可能性は低い。それよりも革命の可能性の方が高い"と書いたのです。』
◎“デフォルト”とは何か?
『多くの報道やブログ情報を見ても、世界的な金融崩壊が来ると考える人が少ないのか、シャンティ・フーラと同様に金融崩壊に対する準備を呼び掛けるブログは非常に少ないようでした。そして、私がようやくこれで"世界規模の金融崩壊はなんとか免れたかも知れない"と思うようになった今頃、メディアではこれを騒ぎ出したのです。なんというか陰謀論でもそうなのですが、ほとんどすべて終ってから皆が騒ぎだすので、苦笑するしかありませんが、あともう少しです。』
《テーマ:日本はすでに脱原発へ》
◎みのもんたさん次男 コンビニで会社員から鞄を奪い警察に追われ逃走 僕は息子を信じてます(笑)
『これは冤罪ではなく、事実のようです。これはみのもんたを追い詰めるために報道されているようで、通常なら、みのもんたは裏のイルミナティなので、このような事件は揉み消すことが出来るはずなのです。みのもんたを潰しにかかっているのは明らかに原子力ムラですが、今後、裏のイルミナティと原子力ムラの壮絶な戦いとなりそうで、オモシロイので見ていましょう。』
◎一体どこまで私たちは東京電力のツケを払わされるのだろうか?
『すでに日本の支配層の上層部では原発からの撤退が決まっているのです。上層部とは誰のことなのか?日本における裏のイルミナティの中枢の約31名です。なぜ小泉元首相が脱原発を叫ぶのか?みのもんたの発言とバッシングは何なのかを見れば、私の言っていることはわかるでしょう。』
◎“原発村”は小泉元首相を攻撃できるほど強力だ“
『小泉元首相は何の目算もなく、原子力ムラの怒りを買うことを行なうはずがありません。強力なバックがついていると考えるのが自然です。当然ですが裏のイルミナティです。』
《テーマ:直観について》
◎なんと東日本大震災は、5つの地震と海底崩壊で大津波が発生したのだと。それはつまり、核爆発テロの痕跡。
『私は東日本大震災は非常に不思議で、よくわからない部分があるのです。直観では、5つではなく全部で8つの地震だったと思いますが、最初の2つの地震は核爆発テロではないのです。それ以降の6つの地震が核によるテロだと考えています。ですから、この地震は単純なものではないわけです。
 私の直観ですが、参考にはならないとは思いますが昨日の記事で、みのもんたの次男の窃盗事件は事実だと発言しましたが、本人が認めたようです。また片山容疑者のPC遠隔操作事件も当初から冤罪だと言ってますが、やはりそのようです。
 
 その他、私の発言はたくさんありますが、あまり間違った事を言っているとは思っていません。直観はただの勘とはまったく別のものです。今日の一本目に取り上げた記事の内容ですが、妻にはこの記事以前にFEMAに多くの者がすでに収監されていることを伝えていたのです。すると今日この記事を見つけるという具合です。
 
 私としては、東洋医学セミナー http://p2525.com/104 で教えている技術を、政治分野に応用しているだけなので、何ら不思議ではないし、誰でも出来ることなのですが、昔から私の事を知っている人以外の人は、私の言っている事が大変奇妙に聞こえるだろうということはわかっています。』
◎谷垣法相「消費税10%には原発再稼働が必要」 ふ~ん、リスクは無視ってわけか?ひでぇーな!
『山上秀明氏が泉田知事の逮捕の意志がどのくらいあるか、体表あるいは体外のチャクラで調べてご覧なさい。人事発令の10月5日では逮捕するつもりであったのが、私がこのコメントを書いた次の日、10月7日にはまったくその意志をなくしていることがわかるでしょう。
 チャクラ感覚を持っている人は自分で調べてみて下さい。私が言っている通りだとわかるでしょう。』
《テーマ:悪の滅び》
◎エクアドル・コレア大統領: オバマ大統領の例外主義論は第二次世界大戦前のナチスの言辞を想起させる
『エクアドルのコレア大統領とオバマ大統領。どちらがまともな人間か?2人の言っている事を聞けば明らかでしょう。"アメリカは例外だ"というオバマを救世主だと思う人は、"自分達は特別だ。選ばれた人種だ。"と思っているのでしょうね。私はずっとそれが悪の根源だと言っているのですがね。これ以上言ってもムダでしょう。彼らにはすでに魂はありません。』
◎アサド政権が勝利しました!
『くだらない宗教がいかに人々の目を見えなくさせるかという好例でしょう。もう一度言っておきます。チャネリング情報の99%は、第3次大戦を起こし、人類の9割を殺そうとする闇からのものなのです。』
◎この雑誌の記事の内容を皆さんはどう思いますか? 〜1929年に英国貴族院議員が書いた2029年の話〜
『まだ白黒テレビもなかった時代に書かれたこの雑誌の記事の内容を皆さんはどう思いますか?
 私はこのような未来を望みません。人間はこうしたある種の科学力や霊能力を手にすると自分が選ばれた特別な存在だと思い上がるのでしょうか。そして、そうした力と能力を持つ者が持たない者を支配して良いと思うのでしょうか。
 
 神々は会議による決定で、この記事の作者のような邪悪な人間を滅ぼすことに決めたのです。そうすると地球人で生き残る(霊的に)ことを許された者は1000人に1人だけだったのです。』
《テーマ:食の危険》
◎3世代にわたる安全性は分かっていない人工甘味料や カラメル、乳化剤…本当は怖い市販飲食品の裏側!
『お願いだから、まともな食べ物を作ってほしい。世の中のほぼすべての食品がニセモノ。人間がニセモノなので必然の結果というべきか。』
◎野菜ジュースはむしろ健康に悪い・・・?! 知るほど恐ろしい加工食品や飲料の製造工程  安部司×大西睦子 対談【後編】
『スーパーで食べられるものがほとんどないということがわかったら、まず最初の一歩を踏み出したということです。』
《テーマ:結婚と育児》
◎インド世界初の「子供製造工場」  &キャリア女性が直面する「不妊」というガラスの天井
『私は、10〜12才で婚約し、二人で数年間愛を育み、16才になったら結婚するのが一番よいと思っています。現代社会で非常識な事が、実は一番自然の摂理に適っているということはよくあることだと思うのです。
 早婚で子供を2〜3人産んで、子供が自立してから、社会に出て活躍する。だってまだ40代でしょ。晩婚で40代になってから妊娠するのと、早婚で40代になってから社会進出するのと、どちらが自然か? 言うまでもないでしょう。
 
 私の考えを選択すれば国会議員の半分を女性にすることが出来ます。こちらが賢明だと思うのです。』
《テーマ:生き方と意識》
◎(アメリカの)本当の危機は、政府機関の閉鎖ではない
『なんで誰も彼も、楽をして生きる事ばかり考える?
 山本太郎のように本気で生きる人間が今のような危機の時代には必要なのに。』
◎【大嘘つき自民党】TPP、聖域の農業5品目も撤廃対象へ!
『こうなることは初めからわかっていた事で、今さら"話が違う"と言っても遅いのです。孫崎享氏が何度も何度も、"何故自民党を支持するのか"と問いかけていたのですが、わかっている者の立場から言えば、「なぜ騙されるとわかっていて、自民党に一票を入れるのか?」と逆に問いたいのです。』
◎小沢捜査 あの捏造検事が優良企業に再就職していた
『皆さん、こういう記事をみて、"世の中こういうもので自分が何を言ったところでどーにもならない"と思うか、"絶対にこのような不正は許さない!"と思うかで未来が変わるのです。未来は人々の意識が方向を形作るのです。意識が変わると自然に行動が変わります。未来はお金で決まるのではなくて、意識で決まるのです。』
◎驚愕の映像。音でこんな事が出来るとは!
『様々な周波数の音に常にさらされている現代人は、精神と肉体の健康に、これらのものがどのくらい作用しているのか知っておく必要があるという事ですね。
 わずかな周波数の違いで、これほどパターンが変化するのであれば、私たちの心の中の想い(言葉)という周波数のわずかな違いが、どれほど心身と社会に影響を与えるのかという意味でも、非常に興味深い映像です。』
 
《テーマ:その他》
◎悪人たちが行く地獄の世界とは。。。
『彼らはこの記事のような幻影体験を本物の霊的な出来事と勘違いしているのです。地球上のほぼすべての霊能者がこの水準です。』
◎三鷹女子高生殺害事件での失態で分かった ストーカー被害は警察に相談してはいけない
『一番効果があるのはガヤトリー・マントラです。
 警察は死んでからしか対応してくれないと思った方がよい。』

Comments are closed.