シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第1回「設立記念パーティ」

staffdiary-eyecatch-rupapa

 第1回 「設立記念パーティ」
(担当 るぱぱ)

皆さまこんにちは。
今日から社員持ち回りで、ときどき「スタッフ日誌」を書いていこうという企画がスタートします!
第1回目はワタクシ、代表るぱぱです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、第1回目の話題はこちらの写真です:

1219

 

12月の最後であり、法人設立後最初でもあるミーティング。スタッフの一人が「設立記念に」と大きなホールケーキを買ってきてくれました! 
フルーツとクリームがどどどど〜んと…田舎に住み始めてあまりお目にかかることのなかった、子ども心に帰れそうなケーキ。嬉しいですね。

cake1

ケーキでお祝いと言ったらまずは花火を立てて火を付けないといけませんね!
(え、普通やらないって?)

 

cake2

もちろん記念写真も忘れません
その後、皆でペロリといただきました・・・

が、

cake3

この場にいなかったお一方、夜までお預けとなりました。
これは待ちあぐねて今にも飛びつきそうな両手!?
いやいや、そうではなくてこちらのイメージだそうです。

 

皆、美味しいものが大好きなシャンティ・フーラのスタッフにふさわしい、ささやかな設立記念パーティでした。

るぱぱのぱ

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. スタッフ日誌、最高ですね!!!\(^-^)/
    『今日の日直』このフレーズ見ただけで、笑いのつぼに、はまりぃ~の、最後には、どことなく、『昭和』の、家族団らんを思い浮かべる、アットホームなスタッフ日誌に、心が、ポカポカ温まりました♪♪♪

    ケーキの花火、『せんこう花火』????

    これからも、スタッフ日誌、楽しみにしてま~す(^o^)

  2. どんぶらこ on

    るぱぱのぱさま

    シャンティ・フーラ設立記念、おめでとうございます☆
    るぱぱのぱさまの心意気に拍手♪
    スタッフ日誌も楽しみです(^o^)/
    早速、噂のハエトリグモの美しさ、そして可愛らしさに仰天しました♪
    お楽しみが増えて嬉しいな(笑)

  3. フィオレンテな女 on

    るぱぱのぱ様
    設立パーティをなさった由、おめでとうございました!!!
    と〜っても大きくて美味しそうなケーキに目を奪われてしまいました(笑い)ゆだれタラ〜リ。。
    スタッフ日誌という新企画楽しそうですね♪
    お写真付きと日直というところがかわゆいですね〜。
    ほっとホットしそうですね〜♪

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield