シャンティ・フーラのブログ

6.22(日) 広島での上映会のお知らせ
家族の絆~親子(14)背く子背かれる親(自発の力)
(主催:きらめきの花)

 

きらめきの花より、6月22日上映会のお知らせです。

EmojiEmojiEmoji
 

皆さま こんにちは~
6月22日(日)上映会を開催します。
テーマは、家族の絆~親子14 背く子背かれる親(自発の力)です。
自分の主観をもたないで、テレビからの情報や他人の意見や価値観で生きている人々。
どのような環境で育つとそのようになるのか?そうならないためには?
自発的に生きるヒントを伝えてくださっています。
皆さまのご参加をお待ちしています~。

きらめきシスタ〜ズ より

 EmojiEmojiEmoji

きらめきの花のブログより:

(お話のなかから一部引用)~

あなたの人生があと3年だったらどういう風に生きるか---
いつも自分に問いかけてください。
あなたの人生は本当にもう3年しかないんだとはっきり自分に言い聞かせてください。
ならどう生きるか?何をするのか?
本当にちゃんとしている人は全くやっていることが変わらないはず。
それだけが本当に生きているということなんです。

~(一部引用ここまで)

 

試聴映像:家族の絆 ~親子(14):背く子背かれる親(自発の力)

 

日 時

6月22日(日)  13:30〜 16:50 (13:15~受付開始)

13:30~ 家族の絆 ~親子(14):背く子背かれる親(自発の力)~77分

… 休憩 …

15:00~ 交流会( 1時間50分 )・・・自由参加です。

会 場

東区民文化センター  3F 小会議室

☆行き方:徒歩:JR広島駅新幹線口より東へ約9分(約900m)、バス:広電バス府中線又は牛田早稲田線 東区役所前で下車、無料Pあり
☆住所:広島市東区東蟹屋町10-31
☆地図はこちら:http://goo.gl/maps/26We1
☆会場のご案内はこちら:http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/

参加費

500円

主 催

きらめきの花

☆主催者の紹介: こちら
☆お問い合わせフォーム:http://p2525.com/87497
☆ブログ:http://blog.goo.ne.jp/kiramekinohana

今回も本当に見逃せない内容です!!

自分自身の生き方・考え方を問い掛けられています。

自発的に生きているか!

全力を尽くして生きているか!

 はじめての方、途中からでもいいのかな~とか迷っておられる方、ぜひ一度寄ってみてくださいね~

お待ちしています~

きらめきシスターズ

[pb-related-articles-by-slug]joueikai-introduction[/pb-related-articles-by-slug] [pb-related-articles-by-slug]events[/pb-related-articles-by-slug]

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield