シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました
大天使アドリオン 様(国津神第3レベルの女神)〈霊体〉

大天使アドリオン 様 〈霊体〉
(国津神第3レベルの女神)

≫ イラストコーナーのページへ

中西征子さんによるイラストを更新しました。

『中西征子さんから、大天使アドリオン様の地球人へのメッセージが入りましたので、
ご紹介します。

竹下雅敏』

〈地球人へのメッセージ〉

「地球の皆さん!
私は大天使アドリオンです。
皆さんにこうして自己紹介出来る事は、大きな喜びです。

私達宇宙の仲間は、地球の改革のため心を合わせて
日々計画の立案、決定、実行と、忙しく働いているところです。

地球を上から眺めると、素晴らしく美しく深い瑠璃色に
輝いていて、まるで空間に浮かぶ青い宝石のようです。

皆さんが、地上の様々な自然災害や、政治的混乱、
経済の著しい不均衡などのあらゆる悪政を
嘆いておられる事を痛切に感じています。

私達は、すべての知恵と知識と力を調和的に結集して
ひとつひとつ問題の解決にあたるよう、日々精進しながら
活動を続けています。

どうか、地球の皆さん!
私達と同じ想い、同じ協調の精神を持ち、宇宙の進化と
共に歩んでまいりましょう!
私達があなた方の背後にあって応援している事を
忘れないで下さい。

平和と、幸せな未来はすぐそこ迄来ているのですから…。

皆さんと共に働く 大天使アドリオン」

 

中西征子「神々のイラスト」ポストカードセット

 

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 大天使アドリオン様
    はじめまして!
    アドリオン様の光り輝くお美しさ、清らかさに、心が清められていくようです。
    6月2日のシャンティフーラさんの時事ブログ記事にアップされていました、アドリオン様からの、『私たちは生活をし、結婚をし、子供を持ち、・・・・寺院で 祈りを捧げます。私たちは子供達を教育し、宇宙を探索します。私たちは他の銀河の星間国家と外交関係、文化的な関係を持っています。私たちは愛と友情のより強い絆を結ぶために、他の種族の者と結婚します。』との、私たち地球人への、愛に満ちたメッセージの中に、私たちがこれから経験するであろう困難な道を、希望の光へと誘ってくださるヒントが込められているように感じております。私たち人類は(私は)多くの過ちをおかし、根深い差別心を育んできてしまいました。
    どんなに小さな芽であれ、ひとつひとつ、丁寧にそれらと向き合い、クリアしていき、真に豊かな地球を未来へ手渡すことができますよう、日々、精進してまいります。

  2. まいまい on

    大天使アドリオン様

    ほんとうにお美しいです~~♪
    宇宙の流れに沿って進むのが、自然なのでしょうね。避難したときのように、個人の意思を超えて、宇宙の壮大な計画の一部に、わたしたちはいるのですから・・・・。
    中西さんいつもありがとうございます。

  3. エーデルワイス on

    大天使アドリオン様

    その美しく清らかなお姿を拝見できて幸せです。
    いつも見えないところで私たちのために働いてくださっているのですね。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    他にもたくさんの存在様が力を尽くしてくださっておられることでしょう。
    併せて心からのお礼を申したいと思います。
    ありがとうございます。

    少しでも皆さまの助けになれるように、私も心を清め祈っていきたいと思います。

    中西さん、いつも素晴らしいイラストと通信をありがとうございます(*’▽’*)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield