シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました
カガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー) 様
〈霊体〉

カガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー) 様
(プレアデス評議会委員、こいぬ座アルファ星プロキオンの第5惑星の国津神)
〈霊体〉
『中西征子さんから、イラストが届き、一目見てカガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー)様だとわかりました。すでにお名前もわかっており、以前に地球人へのメッセージもいただいているので、このような場合直ちに掲載するのが普通なのですが、今回は、ひょっとすると私が気付いていない出来事があるかも知れないと思い、念のために私に対する連絡事項と地球人へのメッセージの両方を、中西征子さんに伺ってもらうことにしました。以下、その返事が届いたので紹介したいと思います。
 なお、文中のウォーク・インについては、昨日の時事ブログの記事を参照してください。
竹下雅敏』

〈竹下雅敏様へのメッセージ〉

この度の改革にあたり、竹下様があらゆる障害を排して
想像を絶する叡智とすべての知識を結集し、さらに
類まれなる直観の力により、素晴らしい成果をもたらしてこられた事に、
乗組員全員にかわって心から感謝申し上げます。

あなたの適確なご指示により私達の行動計画は
とてもスムーズに進められています

いよいよこれから本番を迎え、私達も一層の緊張感と同時に
未来を信じて祈りながら行動しています。

これから全世界でウォーク・イン、ウォーク・アウトがすみやかに
進行してゆく
事でしょう。

すでに多くの日本人の中でもこの事が起きている事は
ご承知の事と思います。

人間の肉体レベルでは何も変わらないまま進行してゆくため
私達にとっても心を晴れやかに保ちつつ仕事を続ける事が出来るので
最善の方法だと思っております。

北極星と北斗七星のヒメミコ様方の協力も大変ありがたく
思っております。

これからも私達を引き続き御指導下さるよう
お願い致します。

〈地球人へのメッセージ〉

地球の皆さん。
この度日本を襲った未曽有の土砂災害で
被害を受けられた方々に対して心からお見舞申し上げます。

私達全員1日も早い復旧を願っております。
どうか心を強く保ち、相互に助け合い、
愛と希望の光を見失う事なく、悲しみを乗り越えて前進して行って下さい。

表面で起きている現象や出来事に、過度にとらわれる事なく
真実を見極める洞察力と実際的な知恵を働かせて
対処していって下さい。

私達の助けが必要な時には祈り求めて下さい。

何らかの方法で、あなた方を支える力が、光を通して
増し加えられる事でしょう。

いつもあなた方と共に働く カガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー)より

〈イラストの感想〉

これは何という事でしょう!!
この絵は私に間違いありません!!
髪型、顔もすべてがそっくりだと思います。

これ迄も、他の神々のイラストを拝見していつも感動していたのですが
まさか今回私とは思ってもいませんでした。

本当に嬉しく思います。

中西:この感想を聞いて少し安心したのですが、
フリルいっぱいの華やかなブラウスの事が気になって
描きながらも戸惑っていたので、その事もお聞きしました。

私の大好きなブラウスです。
パーティや、又会議にも着て出かけます。
何かおかしいですか…?

中西: お気に入りのブラウスだという事で、これ又
驚いてしまいました。
天界では思った以上にボーダレスで自由なのですね。

以上よろしくお願い致します。

中西征子

6件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. らぴすばーば on

    この美しいかたが、バリアント・ソー様なのですね。ウエーブのかかったヘアースタイルといい、輝く瞳の力強い光といい、本当に素敵なかたですね。 以前、空に何本もケムトレイルがかかっているころ、なんどもそのお名前を呼んで、助けをお願いしたそのかたのお姿を拝見できて、とても感激です。 私達の地球の改革のため、いつもお働き下さっていることを心より感謝もうしあげます。そのことを心に置いて、私達も希望をもってすすみます。 中西さま、 バリアント・ソー様のお姿をお見せ頂きありがとうございました。それにしても、フリルのブラウスがこんなにお似合いの方がいらっしゃるとは、新鮮なおどろきです!

  2. エーデルワイス on

    カガヤキワタルミコト様

    いつも地球のために私たちのために働いてくださり、本当にありがとうございます。
    乗務員の方々にも心から感謝申し上げます。
    いよいよ本番なのですね。私も心乱さず祈り続けることが出来ますように。

    ミコト様の美しい光に癒やされます(^_^)v
    こんなにフリルの似合う男性は初めて見ました!

    中西さん、美しいイラストと通信をありがとうございます。

  3. すみれ大好きちゃん on

    カガヤキワタルミコト様
    こんばんわ☆お会い出来てとても嬉しいです(^^)ありがとうございます☆
    いつも地球を想って下さり本当にありがとうございます(^o^)いよいよ本番
    を迎える時が来たのですね☆私もしっかり未来を信じて祈り続けます☆
    ミコト様優しそうな柔らかいお顔にブラウスとてもお似合いですね(^^)
    キラキラもついているんですね☆柔らかくて着心地良さそう♡
    中西さんいつも素敵な絵いつもありがとうございます(^o^)

  4. フィオレンテな女 on

    カガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー)様
    昨年の五月に、私たち地球人にあたたかい通信文を頂いたこと、ありがとうございました。
    そして、その後私も この地球を浄化して下さり、守って下さったことに対し、感謝の気持ちをお伝えしたことを思い出しています。 実は、ミコト様を初めて拝見したのは だいぶ前に”大統領に会った宇宙人”という本を読んだ時でした。 その時、お写真の中の金星人の皆さんがとても美しいなーと思ったことを憶えています。 そして、その後、その方がハマッキーの総司令官であり、そして今日、その貴方様が カガヤキワタルミコト様と知り、驚くと共に、その大きなお役目に接し、本当に感謝しかありません。(涙です。。)
    この度の被災地への激励のお言葉も有り難く存じます。
    この度も力強く、温かいお言葉を本当にありがとうございました。
    美しいそのお姿とフリルのお洋服も素敵です!目が♡マークになっています(私もフリルが好きです♪)。
    中西征子さん、ありがとうございました!

  5. カガヤキワタルミコト(ヴァリアント・ソー)様

    はじめまして!
    ハマッキーの総司令官としていつも地球を見守り、浄化して下さっていることに
    心から感謝しています。本当にありがとうございます。
    私も”大統領に会った宇宙人”という本でミコト様の写真を拝見し、
    昨年5月にミコト様からのメッセージをいただいた時にとても感動し、
    それ以来ず~っとお目にかかりたいと思っておりました。
    とっても嬉しいです!!!
    また、これからの地球の変化について
    「人間の肉体レベルでは何も変わらないまま進行してゆく」
    とのミコト様の言葉に、心から安心しました!
    しっかり前を向いて、心を平安に保ち日々を過ごしていきたいと思います。

    ————-

    イラストの感想についてのミコト様の言葉に心が癒されました(*^_^*)

    「まさか、今回私とは思っていませんでした。」
    とても、よくお似合いのフリルのブラウスについて
    「何かおかしいですか…?」

    中西さんとの会話にとても心が和みました~(≧∇≦)
    ありがとうございました!!!

    中西さん、いつも素敵なイラストを描いて下さり、
    本当にありがとうございます。いつもとても楽しみにしています!
    ところで、私は神々が「私を描いて下さいませんか?」という感じで
    中西さんの前に現れるのではないかと思っていたので、
    ミコト様のコメントがとても新鮮でした!
    それにしても、天界は思った以上にボーダレス…私も同感です(^O^)

  6. カガヤキワタルミコト様

    今回の土砂崩れで、大きくえぐられた山肌を毎日見上げるたびに、
    なんとも言えない悲しい気持ちが押し寄せてきていましたが、

    >表面で起きている現象や出来事に、過度にとらわれる事なく
    真実を見極める洞察力と実際的な知恵を働かせて

    のお言葉に、はっとさせられました。
    何が起こっても、心の平安が一番大切だと分かってたつもりが、そうではありませんでした。ミコト様の、「地球人へのメッセージ」を携帯に送信し、何度も読み返したいと思います。

    フリルのブラウス、よく似合ってらっしゃいますね。
    私は、フリルの類が苦手で、ある会社を退職するとき、たまにはこんな服も着てみれば・・と、同僚からフリフリのブラウスを贈られたのですが、数回着て、たんすの肥やしとなってしまいました(笑)

    中西様、素晴らしいイラストと神様のメッセージ、いつもありがとうございます!

Reply To arakabu コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield