シャンティ・フーラのブログ

【11月27日連載開始】
『第1回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

本日より、自然派医師の白木るい子さん(ぴょんぴょん先生)の連載がスタートです!

ねじれの医学

本日、 第1回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学『ほっておいても治る?』を更新いたしました!

ぴょんぴょん先生とこの連載については、昨日公開のブログ「新しい連載がスタートします!」をご覧ください。

これから半年間、「ナチュラルに考える医療・健康・体」を一緒に楽しく学びましょう♪

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第1回 ほっておいても治る? new!

毎週木曜日は「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 放っておけば治る,薬は出さないなんてお医者様はなかなかいないものです。素晴らしいです。わたしは予防医学とかPHCプロジェクトとかを少し勉強したことがあるので,いいアイディアだとは思いますが,国家規模もしくは世界規模で実現するにはやはり難しいだろうと思っています。医療関係者,製薬会社からの反発は相当なものでしょう。。とは思いつつも自分が病気になっても病院には行きたくありません。きっと休んでいれば治ってくれると信じています。

    体癖に関して1点疑問があります。5種は療養中でもつい働いてしまいいつまで経っても治らない・・ということが起こり得るのではないかと予想しています(予防には向かない体癖?)。。。体癖は本当に興味深いです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield