シャンティ・フーラのブログ

2014年11月16日 の記事

【速報・交流会】 ご参加いただきまして、ありがとうございました!!

無事に、交流会が終わりました!
ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました!!!!

紅葉がとてもきれいなフォレストヒルズガーデンに、多くの方が遠方から来てくださいました!

cats

東は栃木県から、西は佐賀県・大分県まで!
また、昔から勉強されている方から、3ヶ月前(!)に竹下先生を知られた方まで、いろいろな方がいらっしゃいました。
直接 お顔を拝見できて、いろいろなことをお伺いできて、とてもありがく思っております。

展示していた神々のイラスト「大正真真神様」

展示していた神々のイラスト「大正真真神様」

お帰りの際にお渡ししたご来場記念プレゼントは、中西征子さんの神々のイラストから、大正真真神様のポストカード!そして、太陽・月・地球の幽体 3姉妹様
ハナタチバナノヒメミコ様タカキヒキリノヒメミコ様ツキヨミノヒメミコ様)のポストカードでした!!

1枚だけ、竹下氏直筆の「うnnこ!」カードがありました。
当たったのは、美人3姉妹の次女chanでした!(ご両親がお喜びになったかな?!)

cats2

最後に、アンケートも書いてくださってありがとうございました。「テーマのある交流会希望」というご意見もありました!温かいコメントもありがとうございました!
普段、直接 お客様にお会いして接客をすることがないシャンティ・フーラスタッフなので、行き届かないところも多々あったかと思います。
皆さまのご意見と今日の経験を、今後の仕事やイベントに活かしていきたいと思います。

もう帰路につかれた方もいらっしゃると思いますが…、“ご自宅に到着までが、交流会!”
どうぞお気を付けてお帰りくださいませ。
今日は広島に宿泊される方も多くいらっしゃるようでした。観光される方は、楽しんでお帰りくださいね!!

ご参加いただきまして、本当に、本当に、ありがとうございました!!
ご都合で参加できない方からも、応援のコメントやメッセージをいただきましてありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

追伸:竹下氏が憑依された?!ビデオレターについては、番外編で触れるかも?!