シャンティ・フーラのブログ

5.24(日) 広島での上映会のお知らせ
東洋医学セミナー雑談集「9回 気とエネルギーの科学」&
「10回 霊的世界とその体験」
(主催:きらめきの花)

きらめきの花」 より上映会のお知らせです♪ ブログより転載します。

皆さま こんにちは~
 いよいよ来週5月24日(日)皆さまに大好評の「東洋医学セミナー雑談集」の上映会を開催します。
テーマ:東洋医学セミナー雑談集9回 気とエネルギーの科学
      東洋医学セミナー雑談集10回 霊的世界とその体験
 
日時:5月24日(日)13:30~16:50(13:15~受付開始)
 
内容:13:30~14:25 東洋医学セミナー雑談集9回 気とエネルギーの科学 (55分)
                       休憩
     14:35~15:55 東洋医学セミナー雑談集10回 霊的世界とその体験 (78分
     16:00~16:50 交流会 (自由参加です)
場所:広島市東区民文化センター3F小会議室(無料あります。~広島駅から徒歩9分
参加費:500円
映像提供元:シャンティ・フーラ 
主催:きらめきの花
 東洋医学セミナー 雑談集 第10回 霊的世界とその体験 ~ 竹下雅敏氏 講演映像
<試聴映像の目次>
1.感覚が研ぎ澄まされて起こる霊的体験
2.霊的体験より大切なこと
3.霊的世界で最後に最も苦しめられる存在

お話の概要~目にはみえない霊的世界とはどんな世界か。恋愛と霊的世界の関わりや竹下氏の実体験に基づいた霊的世界での奥義について説明する。また、霊的進化することによって手に入れたパワーの使い方について警鐘を鳴らす。~
私が東洋医学講座のパンフレットみて受講するきっかけになったのは「チャクラ」という言葉に惹かれたからでした。また「霊性の科学」って何だろう?と思いました。私が知りたかったことを竹下先生の講義の中から学んでいます。真理に出合ったと思っています。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています
初めての方のご参加お待ちしています。お気軽にお越しくださいませ。
          きらめきシスタ~ズ

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield