シャンティ・フーラのブログ

【別府イベント】レポート5:イベントを終えて

matome

2日目の講演終了後、送迎バスを待つホールでは、お客様とスタッフと混ざってお話しができました。このときには、2日間一緒にいた人たちの一体感のようなものが生まれていたように感じました。
9割以上の方が大分県外からの参加でした。遠方から来てくださって誠にありがとうございました。

それぞれの送迎車を見送って、静かになったホテルをスタッフもあとにしました。

2ヶ月間で大きな2つのイベント、関東交流会と別府宿泊方イベントが終わりました。
無事に開催できたことに感謝しています。

いずれのイベントも参加者の方々がとても素敵で、良い雰囲気でした。
そして、素晴しい関係者・協力者の方とともに企画・準備・運営することができました。
誠にありがとうございました。

イベントでお客様同士のつながりが生まれたことを嬉しく思っています。
また、各地の上映会に今後参加されると、イベントで知り合えた方との再会も出来ると思います!

たくさんの出会いと感動に、心から感謝いたします!

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. スタッフの皆さま、
    二大イベント、ほんとうにおつかれさまでした!
    リサーチから始まり、
    準備や移動、打ち合わせ、当日の進行など、
    たいへんな水面下のお仕事、
    そして全部が無事終わってほっとする間もなく、
    4本ものレポート!
    参加していなかったのに、
    ぴょんぴょん先生の華やかな明るさに触れ、
    金ちゃんせんせいのお話やその物腰に癒され、
    また、夜のお食事会の和やかなその場に居たような感じがしています!

    また、ぴょんぴょん先生の連載の影の立役者であるあい∞んさんの原画の展示。。
    連載に関わったスタッフさんのお心遣いに、
    いまさらながら、すごいなと思いました。
    そしてあらためまして、あい∞んさん、おつかれさまでした!!!

    やっぱ、シャンティ・フーラさんて、すごい!!!
    この出逢いに、心から感謝です!

  2. メープルEY on

    2つのビッグイベント、交流会無事終了したこと、心からお慶び申し上げます。

    交流会参加者の方から、交流会がどれほど楽しかったかをお聞きする機会がありました。
    タカチュウ様のサイン入りイラストを見せてもらいましたが、イラストの美しさは勿論のこと、自由に流れる水の如きサインには他の人と一緒に感動しました。

    目に見えることも、目に見えないことにも細心の注意を払われて準備されたのだろうと感じています。
    交流会も終わり、少しゆったりとお過ごしくださいね。

    そしてまた新しい企画を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield