シャンティ・フーラのブログ

2015年10月22日 の記事

【10月22日更新】
『最終回 南インドでアーユルヴェーダ』を公開しました!

南インドでアーユルヴェーダ

本日、南インドでアーユルヴェーダ 最終回 『日本でアーユルヴェーダ』を更新いたしました!

ぴょんぴょん先生の講演会後からはじまった連載ですが、あっという間に最終回となりました。
ねじれの医学」に続き、ご愛読いただき誠にありがとうございました。

12_03

ねじれの医学」がはじまったのは、ちょうど1年前!
(なお、現在も「ねじれの医学」の読者(閲覧数)は多いんです!)

温かくてチャーミング!そして、仕事がスピーディーなぴょんぴょん先生と、挿絵だけでなく、メールの文面もかわいらしい癒やし系のあい∞ん様との
1年間の共同作業でした。
今回で終わってしまうのは、とても寂しい気分です!

いつか「続・ねじれの医学」ができあがったら・・・
ぴょんぴょん先生っ!あい∞ん様と一緒に戻ってきてくださいね!

(挿絵:あい∞ん様)

◇ 南インドでアーユルヴェーダ ◇

第 1回 パンチャカルマに至るまで
第 11回 遠慮のないインド人
最終回 日本でアーユルヴェーダ new!