シャンティ・フーラのブログ

2015年10月19日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(エスタンジア&ナチスの科学技術)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.130」

  • 第259回 神智学(エスタンジア)
  • 第260回 神智学(ナチスの科学技術)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • You Tubeで、おばあさんになったアンネ・フランクの写真を見つけたばかり。 生きてたの~?やっぱりアンネの日記は作り話だったと。落合さんの本、スゴイですね。おもしろい~ 「SS」さえ知らなく、あわててウイキに頼るレベルですが、 ホロコーストのウソについて、100%ガッテンできました。 (ぴょんぴょん)
  • 今回の講義は今後の講義を理解するための寄り道ということですが、何事に於いても、寄り道こそが想いもよらぬ発見、開眼への一歩カモ・・・などと感じながら拝聴いたしました。自らの目で真実を見抜き、手にする力を、自らが培っていく。その重要性を改めて感じる講義でございました。 ありがとうございました。 (Hisayo)
  • 落合信彦氏の「20世紀最後の真実」は、90年代に文庫本で読まさせていただきました。 掲載されていた、晩年のヒットラーの写真に衝撃を受けたことを覚えています。 真実は、時に過酷で受け入れがたいかもしれませんが、最後に人を救うのも真実だと思いたいです。 真実を知ることは、強い心が必要ですね。 (coco)