シャンティ・フーラのブログ

2015年10月16日 の記事

[スタッフ日誌]第114回「ピア・レインボーさん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第114回「ピア・レインボーさん 上映会 ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは!
どんな事でも笑いに替えてしまうヘコタ家の1シーンに、皆さまからのコメントをいただき、夫(8種)も満足している様子です!ありがとうございます!
人生、やってられないと思うことが多々あるけど、そういう時は笑うのが一番!

皆様も、体癖講座で是非笑ってください。
この20日のピア・レインボーさんの上映会にご参加くださいますように!!

10月20日 ピア・レインボーさん 上映会のご紹介

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:10月20日(火) 13:00〜
会場:西区民文化センター 3階 小会議室2
住所:広島市西区横川新町6-1
アクセス:JR横川駅から歩いてすぐ
地図: http://goo.gl/maps/UV6U
内容:東洋医学セミナー 雑談集 第2回 五行類型論(2)
参加費:500円
事前予約:不要

10月の上映会が近づいてきました。
引き続き、面白いお話、
東洋医学セミナー雑談集より、五行類型論(2)です!
我が家も家族中で体癖の話題が大好き。
あーだこーだ話がつきません。

明るい家庭を持つにはどうしたらいいか。
それにはまず、自分を理解した上で、
自分に無いものを持っているパートナーを選んだらいい。
1つの性格には必ず長所と短所があることを理解し、
上手くバランスを取る為に、結婚は相手の体癖を知ってからするとよい。

一番深い所でつきあう夫婦間では色んなトラブルがあると思いますが、
自分を理解して、相手を理解する。
これは、幸せな夫婦生活にかかせないですね。 
竹下氏の講話は明るい家庭を築くヒント満載です。
是非みなさんお越しください!

主催:ピア・レインボー

» 続きはこちらから

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第260回 神智学(ナチスの科学技術)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • ついつい『焼きそば』を連想したのですが、トンデモなUFOの話しが面白いです。証拠がたくさん出てくることで、人々の覚醒につながればいいな~と思います。 (ミルキーユ)

  • 数年前の竹下氏の講演で、世界支配を目論む勢力にナチの残党があるとは聞いていましたが、今回の話を聞くまで、その潜在能力を完全に侮っていました!これほどの科学技術をもった勢力が鳴りを潜めているとなると不気味です。 (はっち)

  • いやはや、アガルタネットワークの時のリチャード・バード氏がここで登場するとは。。今回も、地図や画像を多用し説明をしてくれているおかげで、視覚からも流れを整理して捉えることができ、メリベ的には助かりました。 (はちコ)

【映像の概要】

ナチスの謎めいた部分を正確に押さえる目的で、前回は、エスタンジアという秘密基地の存在やナチス残党の移住とバチカンの深い関係、また、定説であるユダヤ人虐殺はでっち上げであることなどを検証した。今回は、驚異的な科学技術を以て戦争中から周到に準備されていたヒトラーのシナリオを読み解いていく。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • ナチスヒットラーのお話はいろんなサイトで見ています。なぜか納得いかないな、ヒットラーを見ていて 残虐に何百万も殺したのかな~、 竹下様のこのお話しですっかりすっきりしました。やはり違ってたことに一安心です。 (さふぁいあ)
  • 真実を知り、結構、驚いた!ナチスのこともそう。「波動が読めるって、やっぱりすごいわ!」って、そうも思った。 (Michiyo)
  • 自らの目で真実を見抜き、手にする力を、自らが培っていく。その重要性を改めて感じる講義でございました。 ありがとうございました。 (匿名)
  • 地球を支配してきた者たちを学習することで、希望の光が見出せそうです。竹下先生の講義を世界中の人々が勉強することで、正しい方向に行けるような気がします。感謝。 (マー姉ちゃん)
  • シャンバラにアセンション、これまで取り立てて関心も無く、「へぇぇ~。」という程度でブログ記事を読んでいましたが、今回の講義でその真相を聞くと、驚愕、ぶるぶる、身の毛もよだつ内容でした。 (匿名)
  • チャネリング情報やニューエイジ系の情報が、如何に危険なものなのか、あらためて驚愕させられます。 (匿名)
  • 一般的な通念として、アガルタ、シャンバラは理想郷として認識されていますが、それが、まさか・・・・信じ難いことでした。 あらためて我々人間に対しても慢心、増長することの恐ろしさを再認識させられ、彼等は最後に貴重な訓戒を残してくれたと思いました。 (tosh)