シャンティ・フーラのブログ

【イベント】ご来場いただき、誠にありがとうございました!

おかげさまで、
無事 イベントが終了しました!

ヨーガレッスンは晴天でポカポカ陽気の中、
野外でのレッスンとなりました!

ぴょんぴょん先生の講演会は、最初から盛り上がりました〜!
「東洋医学セミナー、すごい!見直そう!」と感じる内容でした。

お客様と直接お会いすることができて、
大変ありがたかったです。

スタッフや時事ブログ編集チームのメンバーには、
多くの励ましの言葉を頂戴し、
関係者一同、励みにもなりました。

至らない点も多くご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、
ご容赦頂けると幸いです。

ご参加いただきいた皆様、誠にありがとうございました。

イベントの様子は、後日 詳しく掲載させていただきます。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield