シャンティ・フーラのブログ

【イベント報告】東洋医学セミナー ヨーガレッスン

11月10日のシャンティ・フーライベントの様子を
紹介してまいります!

東洋医学セミナー ヨーガレッスン

11月に野外でヨーガができるか…? 身体が冷えてしまうことはないか? と心配していましたが、 雲ひとつない晴天の中でのレッスンとなりました!

レッスンの様子を眺めていると、皆様 伸びやかにポーズをとられていて気持ち良さそうでした!

飛行機や列車で長距離移動して来られた方が多かったと思いますが、芝生の上でヨーガをすることで、アースもできたでしょうか。

今回は、講演会会場の収容人数に合わせ、80人の参加の予定でした。
ベテランのおじゃ福丸先生でも、1度にこの人数を教えるのは初めてとのこと!

多くの参加者の方がわかりやすいように、用意周到に準備してくださいました。

写真提供:参加者様

写真提供:参加者様
おじゃ福丸先生とサブ講師陣

協力的なサブ講師のみなさんにも感謝です!

東洋医学セミナーの初級 第12回で学ぶチャクラに作用するヨーガは、本当にすごい内容です!!

今回のレッスンでは主に神経叢のチャクラに作用するヨーガを学ばれたと思いますが、他のチャクラにも応用して生かすことができると思います!

レッスン後に、改めて 東洋医学セミナーを見直してみるのも良いかと思います!

次回のブログでは、ぴょんぴょん先生の講演会の様子をレポートします。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield