シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(シークレット・ドクトリン)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.22」

  • 第39回 シークレット・ドクトリン(前回の復習)
  • 第40回 シークレット・ドクトリン(スタンザⅢー5〜7)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 全く触れずに、互いに見つめ合うだけで、女性はエクスタシーに達し、クローンを産む場合があるとのこと。サーンキヤ哲学のプルシャ(体なし、見るだけ)のプラクリティへの観照と世界の展開に似ていますね。 (Noriaki)
  • 神智学の文献をサンスクリットに翻訳したら、もっと支離滅裂になるでしょうね。 (Noriaki)
  • 謎の計算部隊完全撤退!数学難民に春が来た~♪ トラウマからの解放だ~と喜ぶのもつかの間、 シークレットドクトリン、きれいさっぱり忘れてる。 でも気持ちを切り替えて学ぶぞ~ 仏教講座のときもそうでしたが、講座がヒートアップして、 「彼ら」が「コイツら」に変わる瞬間がツボです。 (まゆ)
  • 数式の講座が終ってコメントする事ができるようになりました(笑)。 宇宙の創生の仕方が、古代?のブラヴァッキー夫人と現代の最高峰の 物理学者が同じような考え方をしているということは、意識の共有み たいなものが働いているんでしょうか? 時代は遥か遠く離れていて今は存在しない人の意識でも、つながり ますよね?? (芋子)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield