シャンティ・フーラのブログ

2019年11月25日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ(シークレット・ドクトリン 正しい解釈―スタンザⅡ〜Ⅲ)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.31」

  • 第54回 シークレット・ドクトリン(正しい解釈―スタンザⅡ〜Ⅲ:前半)
  • 第55回 シークレット・ドクトリン(正しい解釈―スタンザⅡ〜Ⅲ:後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • ひとくちに「肉体」といっても宗教家によって、 それぞれ解釈が違うんですね。 これからスタンダードな解釈・用語が学べることが楽しみです。 桃から生まれた桃太郎、脇から生まれたゴータマ・ブッダ。 (あかん、我慢でけへん) (まゆ)
  • 父(サットヴァ)と母(タマス)の交わった部分が子(ラジャス)というのがグナのイメージに合っていると思いました。 (Noriaki)
  • こんばんは。 スタンザで説明されている言葉(七大天使とか建設者たちなど)を、フトマニ図の 神々の役職の名を相対させて説明されたのが、とても新鮮な感じがしました! なぜかちょっと嬉しい気持ちになりました。(^◇^) (里芋子)