シャンティ・フーラのブログ

2023年6月9日 の記事

【新商品】美味しいイタリアンをご自宅で!
EXVオリーブオイルとパスタ

おいしい新商品のご紹介です!

【オーガニック】セピオーニ エキストラバージン・オリーブオイル

シャンティ・フーラが独自に輸入した高品質、本物のオーガニック・エキストラバージン・オリーブオイルです。

イタリア中部の自然豊かなウンブリア州にて有機栽培されたオリーブから、4代続く製油所にて、伝統を守りつつ最新の技術を用いて低温で抽出。

香り、味わいともにやや強めで、辛味や苦味を残している豊かな風味が特徴です。

【オーガニック】イル・パロンバイオ ショートパスタ

地産地消されている美味しい全粒粉のパスタがあると聞き、シャンティ・フーラが独自に輸入しました。

イタリアのウンブリア州・ペルージャ。
その素晴らしい田園地帯で、自分たちが有機栽培・加工した貴重なセモリナ粉(デュラム小麦の全粒粉)を使って、優れた品質の製品を作りたいという二軒の農家の熱意から生まれた“0km"「イル・パロンバイオ」の乾燥パスタです!

左から、フジッリ、ペンネ、カサレッチェ

遠路はるばる届いたパスタは3種類!
これからの季節、冷製パスタもオススメです。
とても美味しいので、ぜひ全種類 お召し上がりください!

【お買い得】オリーブオイルとパスタセットも!

オリーブオイルとパスタ(3種類)のお買い得なセットもご用意しました!

お求めは、こちらから↓↓

お買い得なセットはこちら↓↓

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第82回 銀河連合と光の銀河連邦

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 2023/4/27の時事ブログの「いずれ映像配信で話すことになると思います。」の詳しい内容が含まれています。 竹下氏の社会の豊かさや幸福の解説は、是非○○総理大臣にも聞いて欲しいな~(^^♪ (ミルキーユ)

  • サイレント・サークルについても竹下氏が話します。良いニュースではありますが、誰かが社会を良くしてくれてラッキー♪ではいけません…幸せな社会になるかどうかは私たちの意識次第ですね。そのための話が、冒頭50分にギュッと詰まっています。 (るぱぱ)

【映像の概要】

前回まででチャネリング・ソースを一通り説明したが、その中の銀河連合と光の銀河連邦についてもう少し詳しく説明する。また冒頭では、サイレント・サークルや新しい裏天皇の登場によりこれから起きる変化についても話をする。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 今回の動画視聴でまた世の中の理解が深まりました。いつもありがとうございます。 (中略) 政治の世界や芸能界などから距離を置く等、普段から何となく嫌だなぁと思っていることは結構合っているんだと思いました。そういう感覚をこれからも大事にしようと思いました。 (はちみつ紅茶)
  • 「地底人と最低人の戦い」この戦いの最中で、心の平安を保ち自己を見つめ心の浄化をしていくってものすごい修行になりますね! ちょうど今年の初めにサハスラーラチャクラへ光が降りてくるようになって、このことを最近本当に実感しています。 ものすごい喜びです。助けられています。感謝です^^ (ゆ)
  • チャネリングに関わるなと竹下氏は再三仰っておられましたが、その事があらためてよく理解できる内容でした。 (Toru Takimoto)
  • チャネリングが、本当はどういうものなのか、どのような存在なのか、どういう目的なのか、全体図を通して理解が深まりましたし、無知の怖さを感じて、ぞっとしました。色々と知らないことや、自分の中の間違った価値観、考え方、癒すべきものがあるので、学び続けたいと思います。 (もも梅)
  • アメリカの大統領選のあたりで情報が錯綜しまくっていたことの謎もわかってスッキリしました。あーそうか、と。まるで映画のようです。 一時、彼らに希望を抱き、カバールを退治してくれる英雄だと応援していた自分は単純だと思い知りました。 自分軸を持って過ごすだけでいい、とのこと。その大切さは、ワクチン接種を拒否し続けることで大分意味がわかりました。この騒動のおかげで色々と学びました。 ヤマニヤマを守って、自分や周囲の人を大切に明るく過ごしながら、夏が来るのを楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。 (mikan)