宗教学講座 中級コース 第82回 銀河連合と光の銀河連邦

試聴映像

  • 1. これから世界を変える「サイレント・サークル」
  • 2. 今はなきアンドロメダ評議会とプレアデス評議会
  • 3. 「集団瞑想」に参加することの危険性
  • 4. 人々に考えてほしい本来の社会の豊かさ

映像を観る

時間
108分
価格
文字起こし

概要

前回まででチャネリング・ソースを一通り説明したが、その中の銀河連合と光の銀河連邦についてもう少し詳しく説明する。また冒頭では、サイレント・サークルや新しい裏天皇の登場によりこれから起きる変化についても話をする。

映像編集者のオススメポイント

  • 2023/4/27の時事ブログの「いずれ映像配信で話すことになると思います。」の詳しい内容が含まれています。 竹下氏の社会の豊かさや幸福の解説は、是非○○総理大臣にも聞いて欲しいな~(^^♪ (ミルキーユ)

  • サイレント・サークルについても竹下氏が話します。良いニュースではありますが、誰かが社会を良くしてくれてラッキー♪ではいけません…幸せな社会になるかどうかは私たちの意識次第ですね。そのための話が、冒頭50分にギュッと詰まっています。 (るぱぱ)

目次

1.サイレント・サークル達が目指すべき社会のありかた (00:00:04)

本題の前に、最近のキンバリーさんの情報と起きている変化について話す。サイレント・サークルを始めとしたグループがこれから社会を変えていくが、一体どのような社会に変えていくのかが重要である。人間社会の進むべき方向についても話す。

2.銀河連合と2つの評議会 (00:54:06)

銀河連合と、連合に属する大きな2つの組織であるアンドロメダ評議会とプレアデス評議会について、その所属密度とともに説明する。プレアデス評議会に属している斗母元君とコブラのRM(レジスタンス・ムーブメント)が起こした最近の悪事の一例にも触れる。

3.光の銀河連邦 (01:19:20)

光の銀河連邦に属する者たちについて説明する。主にコーリー・グッドやQグループに繋がる者達である。また彼らが計画していた最近の悪事の一例にも触れる。

4.光の銀河連邦とサマセット・ベレノフ (01:32:14)

光の銀河連邦に属する者が、サマセット・ベレノフという女性を通じて地上のイルミナティを支配していた。このあたりの事を説明する。

終わり(01:47:44)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

14件のコメント

  1. 参考になった(13)

    良さそうな兆しとは裏腹に
    日本の政治は妙な悪法を次々とゴリ押しで通し
    一部の政治家とお友達ばかりが肥えていく
    トンデモなく醜い状況ばかりが目立ちます。
    サイレント・サークルが目指す社会が
    本来あるべき政策であるといいなと思います。
    そして、何度も警告していただいている
    集団瞑想の危険は、本当に取り返しがつかないので
    これを機に多くの人の目にとまればいいなと思います。

  2. 参考になった(4)

    サイレント・サークルの情報が冒頭から始まったので少し興奮して拝聴しました。たまたまその回はキンバリー・ゴーグエンさんの記事を斜め読みしていたせいか、細かな情報を見落としており、「12人の評議会を持つ」って、そういうことだったんですね。
    キンバリー・ゴーグエンさんは、神々に改心を認められ、魂(プルシャ)の位置の上昇については不明ですが、少なくとも波動を上げてもらっています。ですから、今後の展開についても楽観的に見ていられますが、サイレント・サークルのメンバーについては正直「?」という所です。
    神々の言うことを聞かなければ自分たちが滅ぼされるので、とりあえず言うことを聞いているだけかも知れません。そういった意味において、当面は注意して動向を見ていく必要があるでしょう。
    ようやくコブラRMの肉体が滅ぼされるとの事で、次はイルミナティになるはずです。あのような連中は全て滅ぼし、残った者と神々とが共に良い世界を築いていけば良いのだと思います。

  3. 参考になった(9)

    本題よりも余談のほうが聞きたくていつも視聴しています^^
    この世界をどう変えていくのか、人間の本来の幸せとは何なのか。
    人は自然と共に生き、自然の美しさを感じることができた時大きな喜びと心の豊かさが心に満たされて幸せになるのかもしれません。
    皮肉にもこのコロナ禍の約3年間で痛切にそれに気づかされました。
    小さな虫たちの自然に沿った営みや草たちの力強い生命力。鳥たちの一生懸命な子育て。
    人だけが自然のなかで浮いてしまっているようです。ただ静かに自然のなかで耳をすまして心をゆだねたら、なにものにも代えがたい幸せがそこに広がっているのに。
    最悪な事態にならないとそれに気づかないとは、、、、。(反省)

    サイレントサークルやキンバリーさん、裏天皇さんの働きに感謝ですが、るぱぱさんの言う通り「誰かが社会を良くしてくれてラッキー♪ではいけません・・・」ほんとその通り!
    誰かが、ではなく自分はどうするか?どうしたいのか?が大事ですね。

  4. 参考になった(4)
    Stupid old man local civil servant on

     今日は代休、15時頃から見始めるも、見終わるのはいつもより少し早い23時半。大変面白く且つためになる話を、最後までPCの大きな画面で、自作SPから高音質で再生できたので、大変満足、でも今月は今回が最後なのが残念ですが、来月以降の配信を楽しみに生きて行きます。
     日本の現況を鑑みると、狂人による政治、大衆も他に支持する政党がないことから自○党に票を入れる人も多く、どうしようもない気分となります。本気で日本の未来が明るいと考えている人は皆無で、例外は時事ブログ読者と講座視聴者だけではないでしょうか。偶然とはいえその極僅かの中に入れて貰えている幸せに大変感謝しています。
     その狂人政治家もキンバリーさんに掃討される可能性が高く、今まさに成立しようとしている多くの悪法も無効になる可能性も高い。勿論、そのために我々がしなければならないことも沢山あるでしょうが、本当に希望が持てる気持ちとなりました。
     でも希望が持てる世になっても自らの魂が消滅したら何の意味もないので、苦手なヤマニヤマを守ることを、毎日自分に言い聞かせながら、励んで行きたいと考えています。

  5. 参考になった(5)
    Stupid old man local civil servant 2 on

     講義の中で「ChatGPTで明王朝の王族の今の当主が知りたい。写真付き、出典付きで…とやっても恐らくまだ無理じゃないかな?」と仰られていましたので、早速試してみました。私のPCは10年以上前で自分で組んだものなので(当時は初の6コアCPUで最新式でしたが…)、少しでも新しい機種で試した方が良いと思い、最新のiPhone14にChatGPTをインストールして、質問してみました。以下がChatGPTの答えです。
     「私の知識は2021年9月までのものであり、その後の情報は持っていません。また私はインターネットにアクセスできないため、写真や出典を提供することができません。最新の情報を入手するためには、信頼できるニュースソースや公式の王朝のウェブサイトをご覧いただくことをおすすめします。」まさに先生の仰られる通りでした。
     でも逆にインターネットに接続許可を与えるだけの話なので、すぐにでも可能になるということだとも理解しました。たしかに非常に便利になってきていますね。でも大切なのは心が豊かになることであり、便利さは何の意味もなさない事を心に留めおきます。

  6. 参考になった(6)

    自分の育ってきた環境の影響なのか、若い頃から平凡で普通の暮らしがしたいという思いが強く、
    今でもその気持ちは変わりません。平凡な人生じゃつまらないといって、わざわざ刺激を求める人がいるけれど、
    平凡のありがたみがわからないんだろうなあと思います。
    自然を大切にして、安心して暮らせる社会が理想です。便利さを追求して科学技術を発達させても、
    機械オンチの昭和のお嬢さんにはついていけません。

  7. 参考になった(5)

    竹下先生の解説は巷では見られない聞けない情報だと思います。
    いろいろな方々のユーチューブ等の陰謀論的なお話よりもずっと
    詳しく分析されていますので勉強になりますね。
    しかも平和的です。最近の情報は日本や日本人が滅ぶような
    ことばかり言っているのが多く..ネガティブキャンペーンです。
    このままでは悪い言霊の力でそっちの方向へ行かせたいのか?
    とか疑ってしまいます。絶望感と恐怖しかないですね。
    正に病んでいる現代社会だなぁと思いますね。先生の仰る
    セキュリティクリアランスがあるのだと感じます。
    その段階によって知らされていることが違う~。
    聖書や日月神示やアガステイアの葉の予言が当たるように
    口を揃えて言い続ける方々って何だろう⁉️って思います。
    そんな恐ろしい予言等当たらない方が平和ですよね。
    これからはキンバリーさんやヤタガラスさん達によって
    より良い世界、日本になることを願っております。
    見真実の世界が実現しますように。
    また次回を楽しみにしています。ありがとうございます。

  8. 参考になった(5)

    最後のお話で中国とアメリカ以外は連絡を取っているというのは驚きですが大変うれしいことですね。
    日本は表の権力者はどうなのかな。

    サイレント・サークルと日本の奥の方々のこれからのご活躍を期待してお祈りいたします。
    帰国後のガーシーさんに旧NHK党の方が関与しているようですが、今後の展開が楽しみです。

  9. 参考になった(6)

    自然農法などの本当にいいものにではなく、悪事に補助金が出ているとのこと。他にも、デヴィッド・グレーバーの言うブルシット・ジョブがありますね。無駄どころか有害なので、即刻廃止すべきです。

  10. 参考になった(2)

    狂気に対峙できるのは狂気であり、狂気を滅ぼすのは狂気のみ。相手を滅ぼした後は自らも滅びる。

    サイレントサークル等も狂気の同盟であったことを皆さん忘れないでください。

  11. 参考になった(3)

    毎回 楽しみに拝聴させていただいております。今回も竹下様の講義 大変勉強になりました。今後共よろしくお願いいたします。キンバリーさんの動向も注視しております。ありがとうございました。

  12. 参考になった(4)
    はちみつ紅茶 on

    竹下先生がおっしゃる「豊かな社会」本当にそのようになってほしいと思います。

    世の中の洗脳がかなり強いのでしょうか。
    私の家族も、心の奥の方では私と同じ思いでいるように感じますが、「だけど現実的に無理だよね?」って答えが帰ってきます。

    自分も昔は間違った方向へ向かってしまったことがあるので家族の思いは理解できます。今までの世の中の流れが良くなかったのでそう思うのも無理ないのかなと思います。

    キンバリーさんや、裏天皇の交代等が影響しているのか、今までは怖くて真実から目を背けていた夫が「ワクチンと5G」の動画を自分で観て闇の事実を知ったり、子供がテレビで希望が持てるニュースを観て「コレは未来に希望が持てる!」と喜んだりすることがあり、今までほとんど無かった小さな良い流れを感じ始めています。

    あと、マヤの人たちのこと初めて知りました。驚きましたが、そうなると他にもそういう人種とか世界にはいるのかな?とか一気に視野が広がって自分の思い込みのようなものがまた一つ外れて視野が広がった感じになりました。ありがとうございます。

  13. 参考になった(3)

    いつも世界の真実が知られると期待して拝見しています。諸般の都合で4月28日前後のブログを見ていませんでした。当該81講座が出されたのに気づき、購入・視聴しました。終盤にあった「収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていた」という関連のお話にとても驚きました。何が目的で地球人類の全収穫を行うのでしょうか。魂のエネルギーを悪用するためでしょうか。
    また、「今回の事件で、このことに関与していたQグループも滅びました。」との事ですが、いわゆるホワイトハットやトランプ氏(を演じている存在)なども滅ぼされたのでしょうか。
    これらの事を証すことが可能であればお教えねがいます。

  14. 参考になった(2)

    直前のコメントで「当該81講座」は「当該82講座」の誤記でした。たいへん失礼しました。