宗教学講座 中級コース 第84回 ドラゴン騎士団1(後半)

試聴映像

  • 1. ホワイト・ドラゴンは親ナチスであるトゥーレ協会
  • 2. NASAとトゥーレ協会の関係
  • 3. イギリスを中心とするブルー・ドラゴン
  • 4. 今大事なことは心の平安と混乱への備え

映像を観る

時間
72分
価格
文字起こし

概要

先の前半に続いて、ホワイト・ドラゴン、ブラック・ドラゴン、パープルの3ファミリーについて、存在の根拠、関係する組織や人物の情報を見ていく。

映像編集者のオススメポイント

  • 一番最後の約4分間は、心の平安を保つための処方箋のようなお話です。頭では理解したつもりでも、実際に自分にできるだろうか?真摯な気持ちで受け止めたいと思います。 (ミルキーユ)

  • イーロン・マスクの話題、中国への技術移転の裏側、NASAはやっぱりナチス!などひとつひとつの話は面白い! 悲しくも全体がまとまって脳に定着しません…(笑)しかし、個々の断片はいつか役に立つはず! (るぱぱ)

目次

1.ホワイト・ドラゴン(トゥーレ協会) (00:00:04)

ナチスの母体となったトゥーレ協会が中心であるホワイト・ドラゴンの情報を見ていく。

2.イギリスを中心とするブルー・ドラゴン (00:24:25)

イギリスを中心とするブルー・ドラゴンの情報を見ていく。関連して、西洋系のドラゴンファミリーとイルミナティ13家の関係についても話す。

3.東南アジアの財宝を管理する「パープル」 (00:35:47)

東洋系の「パープル」の情報を見ていく。また、資料の中でキンバリーさんが用いている「ブラックサン」「ブラックイーグル」という言葉は、実際はどの組織や人物を意味するのかが分かりづらい。この問題についても解説する。

4.ポジティブなテンプル騎士団(ホワイトハット) (00:59:45)

パープルに関係する組織「ホワイトハット」(編注:米宇宙軍を中核とするホワイトハット同盟とは別)とその窓口である2名の人物について話す。

終わり(01:12:25)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

6件のコメント

  1. 参考になった(10)

    イーロンマスク氏はいつ見てもゾっとするのですが…彼の行動を評価する人々も多いですし、その計画が軌道に乗らないよう祈るばかりです。
    安易に得られる情報を鵜呑みにし騙されることは各々の命に直結するというのはこのコロナ禍で気付く人も多かったとは思いますが、罠は色々な所に巧妙に仕掛けられていることを念頭により正しい情報にたどりつけるようにしておくことは大切だと思います。
    正しいかどうか確かめようがない情報の真偽を教えていただけるのはここだけだと思います。

  2. 参考になった(5)
    Stupid old man local civil servant on

     今日は早番勤務で1時間早く帰って来れましたので、帰宅後すぐに視聴し始めました。まだ全部見ていなく、途中です。でも先生が読めないと仰っていた部分がありましたので、これから見る方の参考のために調べてみました。
     Arrokothはアロコスだそうです。ウィキペディアにありました。ご参考まで…

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%B9_(%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F)#:~:text=%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%B9%EF%BC%88(486958)%20Arrokoth%2C,%E5%A4%A9%E4%BD%93%EF%BC%89%E3%81%AB%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

  3. 参考になった(1)

    軍産複合体の「ブラックサン騎士団」と裏のイルミナティである「ブラックサン」とは
    別と考えてよろしいんでしょうか。
    日本も次はどこが政権を取るのか気になりますが、灯台下維新、目の上の維新、一寸先は維新、
    ネコ馬場代表の維新なんかに政権を取らせたら、絶対にあきませんわ。

  4. 参考になった(1)

    前回の続編としての現在の世界覇権を争うグループについての詳しい解説を興味深く聞かせていただきました。
    近年に始まったSDGsの炭素クレジット、コオロギ昆虫食、コロナプランデミックワクチン騒動からウクライナ戦争に続き、最近のハワイでの不可思議な火災など段々と出来事の度合いというか色々と過激にそしてあからさまに事件を起こしてきている様な気がします。なんというか冷静さを欠いているような緻密な計画性とかが無いというか、所謂グレートリセットの計画に向けて強引に持っていこうとしている様な気がしてなりません。WEFの日本での重要人物であるT氏、PB黒字化の為の強引な増税、そして今の日本は頼れるリーダーが不在だと思いますが起きていることをしっかりと見極め、世の中が少しでも良くなるように小さなことでも出来ることをしていきたいです。ありがとうございました。

  5. 参考になった(1)

    カール・ハプスブルク゠ロートリンゲンによると、科学と知識を持つ者が世界の王とのこと。それらを独占すれば王になれるかもしれませんが、それらが公開されて誰でも自由に使えるようになれば、権力の源泉にはなり得ません。

  6. 参考になった(0)
    Stupid old man local civil servant2 on

     続きを書こうと思っていたのですが、会い分からずの多忙で1週間が経ってしまい、先に今週の分を書いてしまいました。なかなか自分の時間が取れないため、計画通りに事が進まず、今までならば、おそらく他の所為にしていただろうと思いますが、今は違います。最後に先生が最も大切だと仰っておられました心の平安があるからだと、はっきりわかります。
     今回はアージュナーチャートが到着して、背後に飾って見た初めての講義です。飾ったのはスーリヤ1枚で吸収回転で飾りました。自分の前のモニターからは、先生の背後にもアージュナーチャートが2枚あり、放出方向で飾られているのが見える…本当に不思議な感覚でした。講義の内容と一緒に、良い気も吸収できて、非常に幸せな時間を過ごすことができて感謝しております。
     ハワイのように火事を起こされたら終わりですけど、有機食材ばかりではないけど一定量の食料備蓄もあるし、ポータブル電源も購入したし、なんとかパニックにならずに生きて行けると思います。後はなるべく早くい時期に、現金を下ろしてこなければなりませんが…