シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第84回 ドラゴン騎士団1(後半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 一番最後の約4分間は、心の平安を保つための処方箋のようなお話です。頭では理解したつもりでも、実際に自分にできるだろうか?真摯な気持ちで受け止めたいと思います。 (ミルキーユ)

  • イーロン・マスクの話題、中国への技術移転の裏側、NASAはやっぱりナチス!などひとつひとつの話は面白い! 悲しくも全体がまとまって脳に定着しません…(笑)しかし、個々の断片はいつか役に立つはず! (るぱぱ)

【映像の概要】

先の前半に続いて、ホワイト・ドラゴン、ブラック・ドラゴン、パープルの3ファミリーについて、存在の根拠、関係する組織や人物の情報を見ていく。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 世界情勢を正しく理解するにはとても有益な情報です。表のニュースだけを見て、垂れ流される情報をそのまま受け取っていてはたどり着けない部分も、この映像を頭に入れてから受け取れば少しは真実に近付けるのかなと思いました。(中略)複雑な情報を分析して公開していただけることに感謝です。 (cocco)
  • なかなか時間が取れない中で、ドラゴンファミリーについての詳細な情報を聞くことができ、大変貴重であると思っています。 (Toru Takimoto)
  • 一般的には、単に「庶民とイルミナティ(支配者)」という枠組みで捉えられがちですが、表と裏のイルミナティ、さらに9つのドラゴン騎士団もあり、その下の軍産複合体があり、そしてその9つの中にもいろんな団体があり、同盟があったり争ったり複雑で…。そんなの竹下先生の解説を聞かなければ絶対にわからないことです。 (いちろう)
  • とても興味深い内容をお話していただいて世界情勢を理解するうえで非常に、これ以上のリアルな情報は無いのではないかと思いながら今回も映像配信を見させていただいております。(中略)より大きな視点と世界で起きていることを俯瞰的に視る視点を与えてくださり毎回思いますが驚愕のお話でした! (KS)
  • 「普通に暮らすだけで古い地球を卒業できる」というお話に希望が持てました。日々の生活こそ大事。(メディアに流されないと変人扱いされる世の中ですが、先生のおっしゃる「普通」というニュアンスは分かります) (蝶志紀夫)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield