シャンティ・フーラのブログ

未来は私たち次第……「東洋医学セミナー雑談集」をチェック🧑‍💻 Vol.11〜経済・世界情勢の読み方〜

いつも映像配信をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
大人気の映像配信「東洋医学セミナー雑談集」シリーズ
紹介しています。

「東洋医学セミナー雑談集」は、初期の東洋医学セミナーの映像から、
雑談を抜き出してまとめたものです。

このブログは、前回からの続きです。

今、できることがある。危機に備える。

東洋医学セミナー雑談集 第12回は「経済・世界情勢の読み方」です。
「未来の予測は当たらない。見通しという形で、動くであろう“予測”です。細かい日にちとかは当たらないと思ってもらって結構です。」と前置きして、竹下氏が将来の予見を話し始めます。

「2年後(2006年)、気を付けておいてください」「2011年ごろには素晴らしい世界になっています」という話がありますが、2007年元旦から天界の改革が始まったことにより、回避、延期されたこともあると思います。

この講話から約二十年が経ち、『いずれ生物兵器が使われるだろう』という予測は、残念ながら起こってしまいました。(参考記事はこちら
金融崩壊、食糧危機なども回避されたと言える状況ではないので、油断できないところです。

「未来に起こることの被害を少しでも減らすために」で伝えていることが、この講話の核心だと思いました。
この映像に出会った私たちが考え方を転換することで、未来は変わっていくのだと思います。

    注目ポイント!

  • アーユルヴェーダから見る、世界の混乱と対処法
  • 軍備費を削減するだけで、人々の暮らしは大きく変わる!
  • 1996年が大きな人類の危機だった
  • 世界的な大混乱のとき、光の勢力は?!
  • 竹下氏はどうやって未来を予測しているのか?!
  • 人々の意識が一気に変わらない限り、新しい時代の到来のために避けられないこと
  

「東洋医学セミナー 雑談集 第12回 経済・世界情勢の読み方」

現在のこの世界を生き抜く為に欠かす事のできない”経済”とそれに深く関連している”世界情勢”。その本質をさらに理解する為に、それらの背後関係を竹下氏独自の観点で解説していく。

目次

1.アーユルヴェーダで読み解く世界の経済と情勢
2.未来の予測 〜高校時代〜
3.未来の予測 〜湾岸戦争から9.11〜
4.世界の動きから推測出来る事
5.光の勢力と闇の勢力の考え方
6.新しい世界に移行する為に

試聴映像

視聴者のご感想

「自分さえ良ければいい」  些細なことでも、その考え方が自分の中に、ふっとわき上がることがあった時には、、、、
その考え方が大きくなれば・・・地球を苦しめることに繋がっていくことになること。
すべての生命が平和で幸せな世界になるための妨げの種になること。
しっかり自覚して、自分自身カルマを増やさないようにして、
地球の苦しみを少しでも減らしたい・・・って思いました!

  意識のミラクルトリプルジャ〜ンプ♪が起こるといいな〜と思うけれど、
(この雑談集を、た〜くさんの方が観て目覚めたら。。。ひょっとして・・・♪)
やっぱりコツコツ日々の積み重ね、自分の心に光をあててゆこうと思います(^^)

  「今、まさに!!!」ぴったりな内容を公開してくださって、ありがとうございました!

ぴよさん様

その他のご感想はこちらから

「雑談集 第12回経済・世界情勢の読み方」ページへ

映像配信のご視聴後は、東洋医学セミナーもよろしくお願いいたします!!

東洋医学セミナーの詳細はこちら ↓↓

chuukyuu2

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield