シャンティ・フーラのブログ

「宗教学講座 中級コース」「竹下氏による一問一答」DVD発売のお知らせ(アメリカ政権の変遷8後編、一問一答第7回)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★

宗教学講座 中級 Vol.58

  • 第105回 アメリカ政権の変遷8(後編)

竹下氏による一問一答 vol.4

  • 竹下氏による一問一答 第7回

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 〜 宗教学講座中級105回 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 最後のほうの”一人一人を見ないといけない”に納得でした。これは本当に複雑ですね、、、だから波動をみれるようにしないといけないんですね。個人的には最近のキンバリーさんの情報(日本のヤクザへの言及)と深○さんについての解説が聞けてスッキリしました。 (ゆ)
  • 今回の『日本の政権の変遷は』は細部に至る迄メチャ参考になりました!ありがとうございました。 (パーリ)
  • 10年前から様々な事を仕掛けてきている等、自分がいかに何も知らなかったのか、ショックを受けました。そうだったのかー!と、開眼した思いです。そして意識が変わりました。本当の情報を教えて頂き、感謝致します。 (マーチ)
  • 日本のお話が多くて聞きやすく面白かったです! (いちろう)
  • 今回の映像配信はJAL123便事件…いや戦後GHQの日本統治から令和の安倍さん銃殺事件までようやくわたしの中で線として繋がった回でした。一つの時代の終わりの始まりが今なのですね。お陰様で講義を聴き終わった後、スッキリした感覚を覚えました。毎回ですがクスッと笑えるトークも楽しみの一つです笑。ありがとうございました。 (白木蓮)

◇ 映像をご覧になった方の声 〜 一問一答 第7回 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 今回のお話も素晴らしすぎました…NHKで流してほしい~(無理~涙)。「生活をコントロールする」ということの意味がよくわかりました。 (いちろう)
  • 心にズシンとくる回でした。竹下さんのお言葉の一つ一つが、体に染み込んでいく感じがしました。 (マーチ)
  • 心が平安であること、穏やかであるだけで世界に貢献している、そしてそれが最も徳を積んだ生き方になるというのが驚きでありすごくいいなと思いました。 (ゆ)
  • 今回も非常に濃ーい至福の時間を有難うございます。今とても幸せな気持ちです。 (Stupid old man local civil servant)
  • 今回の一問一答も神回でした。(中略)今自分にできることは心の平安を保ち、この地球で愛をしっかり学ぶことだと改めて感じました。 (白木蓮)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti Spam by WP-SpamShield