シャンティ・フーラのブログ

「竹下氏による一問一答」DVD発売のお知らせ(第3回&第4回)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「竹下氏による一問一答」 Vol.2

  • 第3回 〜チャクラと健康/認知症/神々の今/結婚観〜
  • 第4回 〜AI管理社会と人類/瞑想に関して〜

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • この術が多くの人に伝われば愛が伝播して次々と色々な問題が溶けていくだろうなと思いました。 (cocco)
  • 沢山の素晴らしい、多岐にわたるお話を伺い、温泉に入った後のような心地良さを感じています。お話を伺うだけで、身体がリラックスして、ゆるんだ感じがしています。 (マーチ)
  • 瞑想のお話中心に充実の内容でした! (いちろう)
  • 自分なりに自分を癒すことをやって来ましたが、それがAIと人間との違いともなり、地球の未来にもつながっていくとは・・・一見別々のテーマがすべて一つのことだった・・・統合などという言葉では表現し切れない先生の世界を垣間見た思いです。 (蝶志紀夫)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield