シャンティ・フーラのブログ

廣田神社の光(瀬織津姫穂乃子様、天之御影命様)


竹下雅敏氏からの情報です。

11月3日に芦屋市民センターで セレナさん主催の東洋医学セミナーがあったようです。この会に出席した夢芽茂(むめも)さんからセミナーが始まる前に、廣田神社で撮影した写真を送っていただいたので、紹介します。

この日は一日中、天之御影命様の光が降り注がれていました。
上の2枚の光が天之御影命様の光です。



廣田神社の写真も送っていただきましたが、この神社の境内にあふれる光は瀬織津姫穂乃子によるものです。
廣田神社の祭神です。



最後に、08年6月のあるブログに廣田神社の写真があったので参考のために紹介します。08年の段階では穂乃子はまだ魂がスバルシステムのあたりだったように思いますが、神社の波動の違いとして、はっきりと表れているのがわかると思います。天界の大改革があったのだということが、2枚の写真の波動の違いを見ていただくと、わかっていただけるのではないかと思います。

出典:ブログ「長生きも芸のうち日記」 
【広田神社(西宮市) (08.06.20)探訪】

2012.11.7 竹下 雅敏

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 縁あってこのページを開きました。

    下から三番目の神社の写真はサハスラーラチャクラでしょうか、、一番下のはハートをく〜んと広げて、和らげてくれます。これも心のマッサージですね!

    光の写真 / 竹下氏からの情報 の一覧があることを知りました。楽しみです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield