シャンティ・フーラのブログ

スーパーフレア後の地球のヴィジョン(10月23日 大宮姫道子様の光)

竹下雅敏氏からの情報です。


読者の方から情報をいただきました。シャンティ フーラへ連絡をいただいたのは沙織姫様で、現在転生に入っているホツマの神で すでにブラフマンを悟り、解脱なされています。彼女の10月23日の恩寵の光の時のヴィジョンを紹介します。文中にあるように、このヴィジョンは最悪のケースと思われます。これを回避するか、軽減するための努力をしなければなりません。
(竹下 雅敏)
————————————————————————
沙織姫様からの連絡を転送したメールより抜粋)
差出人:白井 薫(シャンティ フーラ)
件名: 大宮姫道子様の光のときのヴィジョン
日時: 2012年10月25日 19:47:14JST
宛先: 竹下 雅敏

10月23日の恩恵の光が降ろされている間、大宮姫道子様のお名前を唱えていたのですが、ちょうどその時、私もヴィジョンを見てしまいました。
今まで恩恵の光が降ろされている間にヴィジョンを見たことはなかったですし、その時の光景があまりに酷くて信じられなかったので、妄想かもしれないと思って気にしないようにしていました。
ですが、UFOからのメッセージ(原発への警告)と太陽フレアについての記事を読み、私の見たものは妄想ではなくてこれから起こり得るかもしれない地球の未来なのではと思いました。

私が見た光景は白黒写真のように一面灰色で本当に何もないという感じでした。
建物の残骸や瓦礫の山だけになり、焼け野原という言葉がぴったりの光景でした。
空もあんな空の色を今まで見たことがないというくらいどす黒かったです。
日本に原爆が落とされた直後があんな感じだったのかなと思い、焼け野原の画像を色々見てみました。
ですが、私が見た光景に比べるとどれもまだマシなくらいで、もっと酷かったです。
草木も枯れ果てて、人も動物も誰も何もいなくて生命反応を何も感じなかったんです。
私はその光景を呆然とただ立ちすくんで見ているような感じでした。
その光景が変わり果てたこの世界の姿だということが分かり、あまりに信じられなくて肉体でも涙が流れて泣いてしまいました。
胸が締め付けられるような思いでしたし、頭の中が真っ白になって何も考えることが出来ませんでした。
いったい何が起こったのか、何が原因でそうなったのかは分かりません。
私が見たのはその「何か」が起こった後の光景なんだと思います。
そうでないとあんなことは起こらないというくらい酷い光景でした。

これから地球に起こりえる一番最悪の結末なんじゃないかと私は思っています。
まだその未来が決まったわけではないと思うので、防ぐことも可能だと思います
が、もしこのまま何もしなければ本当に私が見たとおりの世界が訪れてしまう気がしているんです。
現状のまま太陽フレアが起これば起きる可能性の高い未来だと私は思いました。

あとは食料のことが以前から個人的にものすごく気になっています。
これは特に何かを見たわけでもなく、なんとなく気がかりなんです。

今回のヴィジョンと食料についてはどちらとも今後のことには関係ないかもしれませんし、あまりお役に立たないかもしれませんが、知らせしておくだけでも知らせておいた方がいい気がしたので、ご連絡させていただきました。

————————————————————————
【参考リンク(文責:シャンティ フーラ)】
シャンティ フーラの時事ブログ  タグ「太陽フレア」の記事群
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?tag=%e5%a4...

Shanti Phulaのブログ: 太陽フレアの危険性(「こじか新聞」より)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/blog-post....

Shanti Phulaのブログ: 火山に突入したUFOからのメッセージ(原発への警告、危機に対処できない人々)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/ufo.html

Shanti Phulaのブログ: 宇宙人からの警告(スーパーフレアの危機、山上憶良様からの通信)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/blog-post_...

Shanti Phulaのブログ: UFOからのメッセージ(原発への警告)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/10/ufo.html

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield