シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました:なるみ 様 〔4〕〈霊体〉

なるみ 様 〔4〕〈霊体〉
(ナルミ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 中西さん。。
    すごいです。。
    動き出しそうです。。
    息づかいまできこえてきそうです。。
    ありがとうございました。

  2. すぐにお声をかけてみたくなるような親近感を感じます♡

    知的な雰囲気も伝わってきます(^u^)

    イラスト楽しみにしております。

  3. らぴすばーば on

    なるみさま、本当に知的な面立ちの女神さまですね。なんだかどこかでお会いしたことのあるような、親しみを感じるのはなぜなのか? 少し開かれた口元から、どんなお声が発せられるのか、聞いてみたいですね。きっと優しく透き通ったお声なのだろうと想像しています。女神さまのお衣装も毎回楽しみにしています。こんかいのフリルも素敵!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield