シャンティ・フーラのブログ

2013年6月24日 の記事

「富士山と日暈と環水平アーク」について(竹下氏より)

竹下雅敏氏からの情報です。


@KAGAYA_11949 天空の祝福。世界遺産となった富士山五合目の本日の空です。



@KAGAYA_11949 本日、世界遺産登録を祝うかのように虹色の環水平アークが出現しました。富士山五合目付近にて。



 おめでたい事が続きますね。この環水平アークはタマコちゃん(太陽)で、日暈の方は婚約者の男性の恒星によるものです。

 婚約者の恒星はアンドロメダ銀河の中の恒星と思われ、天文学では約40億年後にアンドロメダ銀河と天の川銀河は衝突合体すると考えられているので、納得出来ることではあります。タマコちゃんが16才になるのに地球時間で何億年かかるのかわかりませんが、40億年後に結婚というのはなんとなくそんな気もします。タマコちゃん、おめでとう。

竹下雅敏



中西さんのイラストを掲載しました ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様 (冥王星、年齢10才)〈幽体〉

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様 (冥王星、年齢10才)〈幽体〉
(ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

宗教学講座DVD発売のお知らせ

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★

1)宗教学講座_初級【99枚目】1枚組 ¥2,100

第197回 ストア派(宇宙論の二つの原理)
第198回 マグサイオイ文書


☆映像の試聴・概要はこちらから: http://bit.ly/MEjymi

【ご注文はシャンティ・フーラのショッピングサイトからどうぞ】
ショッピングサイト 講演DVD(新着順)→ http://p2525.com/36797