シャンティ・フーラのブログ

2013年8月17日 の記事

中西さんのイラストを掲載しました
ニジノヒカリキワムルヒメミコ 様
(恒星シリウス・シギの星、年齢12才)〈幽体〉

ニジノヒカリキワムルヒメミコ 様 (恒星シリウス・シギの星、年齢12才)〈幽体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました(竹下氏からのコメントあり)

 

 彼女の絵を見て、透明感のある清らかな美しさがとてもよく描けていると思いましたが、8億年以上前から愛の創造神の第5システムで私のガールフレンドの女性だということが直観的にわかるのです。残念なことに肉体のレベルでは当時の記憶がありません。もちろん、幽体・原因体では思い出しているはずなのですが…。
 そこで中西さんに通信を取ってもらい、お名前と地球人へのメッセージ、および先のこと、現在私とヒカリハナツミの天界の学校の生徒のはずなので、それらのことも聞いていただきました。以下が中西さんからの返事です。

地球人へのメッセージ

「始めまして!
地球の皆様。
私はシリウスとして知られている星のニジノヒカリキワムルヒメミコです。

地球にはとても親しみを感じてきました。
私の故里は地球だからです。

地球の平和が一日も早く訪れるように毎日祈っています。

シリウスを遥かな星だと思わないで下さい。
私達星々は皆、地球のすぐそばに寄りそって見つめています。

もう少しの忍耐です。
希望を捨てないで下さい。
神に祈り続けて下さい。
すべてがひとつに結びついている事を忘れないで下さい。
多くの神々も一緒に見守って下さっています。

愛されている事を確信して下さい。
愛されている事を確信して下さい。
私からの愛を皆様に送ります。
幸せになって下さい…。

ニジノヒカリキワムルヒメミコ」

イラストについて感想をお尋ねしました。

「素晴らしい出来ばえですね。とてもよく似ていると思います。
私の好きな虹の七色の服、とてもよく描けていると思います。
今同じ服を着ています。
ティアラもこの絵とそっくりです。
驚きました!とても嬉しく思います。」 (私も驚きました!)

さらに竹下先生にあてて、次の様なコメントもいただきました。

「愛の創造神第5システムでの事、よく憶えています。
素晴らしい講演をどれ程感動して聞いていたか、きっと御存知ないと思います。

先生の天界の学校では、バレエ、ヴァイオリン、イタリアンハープ、星学、建築、クラシックダンス、数学を習っています。」

又、“肉体レベルで思い出せないのは実に残念です”とおっしゃった事に対して

「それは私も残念です。思い出していただけたら、どんなに嬉しいでしょう!
でも幽体、原因体の先生からは、いつも楽しく学ばせていただいています。
私の事、いつもからかって楽しんでいらっしゃいます。
とてもユーモアのある先生です。
いつも笑いこけています!
どうか、肉体の先生にもよろしくよろしくお伝え下さい。」

天界でも先生は8種なのでしょうか?!(笑)
以上、よろしくお願い致します。

中西征子