シャンティ・フーラのブログ

1Dayヨーガレッスンと放射性物質の入った食品写真の答え

20140531_yoga1 20140531_yoga2

↑ クリックで拡大します。

このたび午前の部にキャンセルが出ましたので、午前のみですが参加者の追加募集を行います。
ご参加希望の方はページ下のボタンよりお申込みくださいませ!(受付終了しました)

011_02

先週行われた、講師陣の最終リハーサルに生徒として参加してきました!
すでに何度も打ち合わせやリハーサルを繰り返してくださっており、講師陣の熱意は大変なものです!リハーサルの模様は、次回のブログでご紹介いたします!

ヨーガ初体験の方にも、ヨーガ経験者の方にも、さらに東洋医学セミナーの受講者、未受講者の両方の方にも、ご満足いただけるカリキュラム、講師陣になっていると思います!!
午前の部へのご応募をお待ちしております!!

011_02

昨日のブログで紹介いたしました、放射性物質の入ったものと入っていないひじきの写真ですが、どちらがどちかお分かりになったでしょうか?

page

こたえはこちら↓↓でした。

hijiki

写真ではちょっと分かりづらいのですが、本当に良いものを衣食住に取り込めるようになっていきたいものです!

イベント参加の皆さまには、実際に手にとって、見た目や呼吸の変化、体のこわばりなどの感覚を覚えてお帰り頂ければと思っております。
現在、竹下家の方でも準備を進めてくださっており、タイミングよく揃えば、何種類の食品サンプルが用意できるかもしれません!

011_02

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 当たった!!!わーい。(ん?喜んでいいのかしら?)
    前回のブログに「こっち!」って書こうかなと思いましたが、外れたらかっこ悪いからやめとこうと思い書き込みませんでした(チキン。笑)「視線が跳ね返る感じ」確かに!!
    波動で測ったものをその後実際に機械で数値的に測定したり、何人かでお互いの答えを知らせず、後で同時に答えを好評しあうというような実験があったら、初めて「波動」という概念に触れる人にも、その存在や整合性が理解してもらえるのではないかなと思いました。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield