シャンティ・フーラのブログ

2014年7月19日 の記事

福富町からの写真 2014.07.17

この日は曇りがちだったので、福富町で出会ったかわいこちゃんを撮影しました。

写真をよくご覧ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマガエルさんは分かりやすいでしょうか!
もう1匹 隠れています!

アマガエルさんの上のあたりはバッタさん!2匹とも見つけていた方はすごいです!

続いて…

この子、なんだか見覚えがありませんか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう!日曜日に長年テレビに出演中の、あのタマさんっ!!

cats

リアルタマさんは、初対面でもフレンドリーでした。
多くの人で可愛がっているネコちゃん(ノラさん)とのこと。
鈴を付けられた方のセンスが素晴しい!とても似合っています。

福富でも蝉の声が聞かれました!いよいよ夏ですね!