シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(ナチスの優生思想&トゥーレとブリル)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.132」

  • 第263回 神智学(ナチスの優生思想)
  • 第264回 神智学(トゥーレとブリル)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • まさか、こんなところでシュメール文明の謎が明かされるとは思いませんでした。 紀元前3800年前後に、優れた文化を携えて突然あらわれた不可解な文明と言われ、映像配信(旧約聖書)でシュメールの神々は、人霊の中の波動の悪い連中、地獄界の住人で悪霊と説明されてましたが、ぴったりとハマリますね。 (coco)
  • 時事ブログや配信映像で教えてもらった事が凝縮されている。すでにある程度、知ってはいるが改めて聞かされると、ため息とともに椅子からずり落ちそうになるほどショックを受ける。選民思想が諸悪の根源だということがよくわかります。これまで地球や人類が深い悲しみの中にあるもの無理はない。 (まじ)
  • ナチスの大いなる陰謀も成就はせずに時代は正しい方向に向かうのでしょうが、これからどのように時代が移っていくのか。 可能な限りソフトに速やかに変化していくことを祈りたいと思います。 いよいよ大詰めを迎えたようで怖いけど楽しみです。 (ジョーティ)
  • 「歴史を学んでほしい」と講義中に三回も言及され、思わずいたたまれない気持ちになりました。 まともに近代史を教えない学校教育は、歴史を知って欲しくない支配層が、あえて人々の関心が向かないように誘導してきた結果ではないでしょうか。家庭の大切さと、策略を見抜いて自衛すべきとのご指摘に納得いたしました。 ナチスが国家レベルで行ったエリート育成計画。その思想の源流を明かされた時、またも大いに納得。竹下先生が宗教講座を通して、一つ一つ丁寧に説明し、人類の思想的呪縛を解こうとする必要性を改めて痛感いたしました。 写真とCGを見分ける方法は大変参考になりました。これで、日々のニュースの真偽を見分けたいと思います。 真実が一気に暴露された時、自分は冷静でいられるだろうか心配です。あまりの驚きと理不尽さに、ネガティブな感情をいだいたり、下手に自己正当化に走ったりしないよう、この講座とブログを通して、今から耐性を持っていたいと思います。 (coco)
  • レーベンスホルンの実験結果がおもしろかった。 今の世界の混乱が、それを逆利用したことによるなんて! 自分たちの目的を果たすために、「夫婦」「親子」関係を破壊することを考えた者たちは、恐ろしいくらいにかしこい。 私たちも映像配信を見て、かしこくならなければ! (ぴょんぴょん)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield