シャンティ・フーラのブログ

【7月21日更新】 『第4回 子育て万華鏡 ~小児科医のひとり言~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第4回 『小児科医のひとり言』を公開しました!

今回は、かんなまま様のご主人(小児科医)からの寄稿記事です。

五感を発達させることが、子ども達の大切な将来につながっていくとのこと。
子ども達には、自然の中で“生の本物の世界”を感じて欲しいなと思いました。

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
第 2回 おんぶ
第 3回 どうして結婚したんだろう?
第 4回 小児科医のひとり言 new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield