シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第75回 世界情勢に関する見解〜黒貴族とQ(後半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • キッシンジャーが善人!にわかには信じがたい解説とその後の展開が実に興味深かったです。予断を許さない状態ではありますが、中級第74回の「ものすごくうまくいっている」に繋がる明るい兆しを感じました。 (ミルキーユ)

  • 上の試聴映像は「Qがコケた」との話題で終わっていますが、さてそのQは今何を計画し、一方今後世界はどう動くのか? 本編の終わり10分で語られていますのでご注目👀。 来年1月以降の変化に関する話は、希望とともに厳しさが感じられます。 (るぱぱ)

【映像の概要】

前半に引き続いて、黒貴族とQに関する説明を行う。黒貴族に指示をしていた宇宙人の寝返りと、世界情勢の変化が連動していることを示した上で、世界情勢の現在と今後の予測について話す。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 映像配信とても生き方に参考にさせて頂いております。食糧危機やワクチンのお話しは私の身の回りにも似たようなお話しがありとても臨場感があります。(中略)気づいてすぐ行動される方も増えてきており、先生の「うまくいっている」というお言葉も光に感じております。 次回も楽しみにしております。 (ぴょんたさん)
  • いつも楽しく拝見しております。ホワイトハットと現状についての説明や、闇の支配構造のご説明がとても詳しく興味深く話して下さっており、とても分かりやすかったです。 また現状個々人が出来ることは限られていますが、食生活の改善、生き方の改善も必要なのだと改めて感じました。 (紺)
  • これから起こりうる混乱に対する備えについてなど今まで時事ブログでも発信されてきていたものですが混乱が差し迫っている中、多くの方が再確認出来ると良いなと思います。 (中略)冒頭におっしゃっていた「物凄くうまくいっている」という力強いお言葉を胸に、自分が出来る事を精一杯やっておこうと思いました。来週の配信が楽しみです。 (cocco)
  • 私はまるっきりトランプさんやホワイトハットやQに踊らされていたので、その本当の事情がとても気になっていました。 やはり誰かに期待を寄せすぎるのはよくないなと反省です。 (さやまめ)
  • 突然雪崩のような情報開示でやっと「世の中が変わる」と希望が持て「これを見届けるために生まれてきたんだよ〜!」と思わず泣いてしまいました。 先生がいらっしゃらなければ受ける事ができなかった講義です。 (せせ)

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 今までの情報が錯綜していた理由がよくわかりました。
    誰が裏切ったのか、良い方へ寝返っているのか…。
    映画をみてるようでした。壮大なスケールのストーリーを聞いていると、もっとミクロな次元で(私が生活している中で)本質的に同じようなことが起きている気がしました。生活レベルでもなんだか、徳目が低い?波動が低い方たちが、重要なポジションから淘汰されていて、全てはリンクしてるのかな?って思いました。
    竹下先生の言う通り、ガヤトリーマントラとヤマ・ニヤマを守り徳目をあげる努力をしていると、正しい生き方、価値観が身についてきている気がします。これから善くなっていく地球で迷わず生きていけそうです。
    こども達に、幸福に生きてもらえるように。
    『うまくいっている』…戦い続けてくれた方に感謝です!
    いつか、○○○○(日本人)知りたいなぁ。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

Reply To チワ コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield