宗教学講座 中級コース 第75回 世界情勢に関する見解〜黒貴族とQ(後半)

試聴映像

  • 1. 黒貴族(アルコン)の上に位置するドラコの長
  • 2. ドラコと共に寝返ったキッシンジャー達
  • 3. キッシンジャーの波動と現実の動き
  • 4. 導き手を失って道を過ったQグループ

映像を観る

時間
67分
価格
文字起こし

概要

前半に引き続いて、黒貴族とQに関する説明を行う。黒貴族に指示をしていた宇宙人の寝返りと、世界情勢の変化が連動していることを示した上で、世界情勢の現在と今後の予測について話す。

映像編集者のオススメポイント

  • キッシンジャーが善人!にわかには信じがたい解説とその後の展開が実に興味深かったです。予断を許さない状態ではありますが、中級第74回の「ものすごくうまくいっている」に繋がる明るい兆しを感じました。 (ミルキーユ)

  • 上の試聴映像は「Qがコケた」との話題で終わっていますが、さてそのQは今何を計画し、一方今後世界はどう動くのか? 本編の終わり10分で語られていますのでご注目👀。 来年1月以降の変化に関する話は、希望とともに厳しさが感じられます。 (るぱぱ)

目次

1.寝返った黒貴族の上司 (00:00:05)

アルコン(黒貴族)に指示を与えていたのが、コブラが次元間ETと呼ぶロイヤル・ホワイト・ドラコだった。この人物が2014年に態度を変えるきっかけとなった事件と、その時の交渉の様子について紹介する。

2.200人委員会と米軍上層部の大きな方向転換 (00:16:47)

先の事件をきっかけに、キッシンジャーとその部下達の動きが一変し、最終的にはトランプ大統領の登場・Q運動の始まりへと繋がる。これらの変化を見ていくとともに、黒貴族と、Qの正体である米軍上層部(ペンタゴン)との関係にも触れる。

3.2022年以降の世界情勢 (00:38:27)

これまで繰り返し改心した人物として紹介してきたキッシンジャーにも、この2022年に変化が起こった。時事ブログで紹介しているキンバリー・ゴーグエンさんの情報を中心にして、これからの世界情勢、そして2023年1月から予定されている大きな変化について話す。

終わり(01:06:31)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

25件のコメント

  1. 参考になった(10)

    改心をしたはずの宇宙人が結局消えてしまうというのは色々考えさせられます。
    『魔が差す』ような素地を残したままだと変わるのは非常に困難ということでしょうか。
    宇宙人に限らず、我々も肝に銘じなければと思います。

    悪いことをしないという、言葉にすると一言でも実際に実行できる人々は本当に一握りなのだなと思います。
    Qグループを信じて行動している人々にも是非視聴してほしいと思いました。
    その考えが正しいのか正しくないのかを判断するためにも。
    様々な視点から見て考える事が正しい道へと繋がる助けになると思います。

    来年の1月15日、自分が良い方へと進めるか、悪い方へ巻き込まれるかは各々の心次第。
    良い物を受け取れるかどうかは別にしても、悪い物は近寄れない自分であろうと思いました。

  2. 参考になった(15)

    今回の講義もめっちゃ面白かったです!
    闇の解体が結構進んでいるそうですが、このまま順調にいってほしいなと思いました。

    単に「悪魔的な存在が食糧危機を起こそうと~」とか「ワクチン接種で監視社会を~」
    といった情報以上にスケールの大きいお話なので、
    一連の講義を聞いて、世界観が広がるというか、もっと広い視野で物事を見られるようになったと思います。

    今後の希望となるようなお話もありましたが、
    これまで何度も寝返り、裏切り、転落…などあったと思うので、
    あまり期待はしすぎないように受け止めました。

    支配層の話は自分ではどうすることもできないことなので、
    知ったらあとは粛々と半径数m以内の幸せのために生きるのみですね。
    これまで通り、愛のマントラを唱えながら味噌汁を作る…ペットをかわいがる…地道に生きます。

  3. 参考になった(6)

    いちろうさんの「これまで通り・・・」から下りの部分が、なんかすんごく面白かったぁー!
    楽しいコメントをありがとうございましたぁー!

  4. 参考になった(10)

    「え? それで? それで?」と思い、今回の講義は格別に面白かったです! 絶対面白いって。すごくよかったです!

    政治経済系、つまり社会科は苦手で、大学はそっち系をうまくすり抜けて卒業したんですよ、私。そんな私が社会科に自然と興味を持つようになったのは、これもみんな竹下先生のお陰です。大感謝です!

    やっぱり一番うれしかったのは、来年の1月15日からのことです。待ち遠しいです! ワクチンを打ってしまった人達は「メラトニン」か「バラ科植物の種子」を摂って解毒をすれば、そういった光を受け取れるようになるのでしょうか。「クロレラ」じゃダメですか? 何も知らずにワクチンを打ってしまった人達でも、光が受けとれるようにしてあげたいです。

    その方法があれば、貴社の時事ブログで教えてください。私が責任を持ってみんなに拡散しますから。

    今日の講義は本当に心が明るくなりましたよ。ありがとうございました! 2番目にうれしかったのは、やっぱり今日、竹下先生に会えたことです。(^_-)。

  5. 参考になった(10)

    キンバリー・ゴーグエンさんと彼女のチームには感謝しかないですね!
    来年は厳しさと同時に明るい展望が望めそうなのは嬉しく思います。

    ロシアなど正義の側の旗色が良くなってくれば人々の覚醒も進むのかなと期待します。
    公式な情報開示が始まるといいと思うのですがいつになるのかな。

    二極化が進むとなると、クライマックスも近いのかもしれませんね。
    波動を下げないように自分の至らないところと向き合い克服していきたいと思います。

  6. 参考になった(11)

    例の物を摂取していない人にとっては、とても希望にあふれるお話でした。

    『壊れるものは壊れる』『良い方向に向かうものは、更に良くなる』というお話は、私が参考にしている他の先生方のお話とも共通しているお話で、とても腑に落ちます。

    今後社会の混乱がおき、食糧危機やエネルギー危機、紙幣が紙切れとなった物々交換の世界になることも想定して、必要な備えをしていきたいと思います。

    破壊と再生。残酷な現実ではありますが、再生に携われるようにあらゆる準備を整えるとともに、生き方を改善して新たな世界に進めるよう不断の努力を重ねていく所存です。

    いつも貴重なお話、誠に有難うございます。

  7. 参考になった(8)
    ぴょんぴょん on

    最後の方は、
    気がついたら、
    「へーっ!」「 へーっ!」「 へーっ!」

    「へーっ!」を、連発してました。

    ここでしか聞けない、
    今、そして今後の世界を、想像することができました。
    ありがとうございます。

  8. 参考になった(6)

    イルミナティは、上からの命令がなければ、これまでの計画通りのことしかできないとのこと。人々がその計画に気づけば、簡単に崩壊させられますね。

  9. 参考になった(6)

    最近、キンバリーさんの情報をずっと見ています。キンバリーさんの情報と今世界で起きている事のつながりが良く理解できました。ありがとうございます。1月15日からの光が希望です。

  10. 参考になった(7)

    前半の講座では、お通夜モードになってしまいましたが、後半の講座で少し希望モードになりました。
    来年は盆と正月が一緒に来るような状況になりそうなので、しっかり準備したいと思います。
    迷走するQ、今後どうなっていくのか気になります。

  11. 参考になった(6)

    いつも貴重なお話をありがとうございます。

    じれったさや、周りを批判したくなる気持ちもありますが、
    自分自身が劇的に変化し続けていることを考えると、
    私自身にとっても必要なイベントなのだと思わされます。。

    とはいえ、今回の配信では大きな希望の光が感じられてホッとしました。
    精神的にも物理的にも、粛々と取り組んでまいります。

  12. 参考になった(7)

    ヤッター!明るいじゃないの。ニンマリ、顔がほころんだ。

    非情な者はちゃんと裁かれていっている。善にも悪にもお金の力がモノ言っているこの世の世界。
    今年最後の竹下様の講和にこれからの希望が盛り込まれた。

    さりげなく出てくる竹下様の神言葉が何とも言えません。
    地球という空間に今、こうして話が聞けることに感謝します。ありがとうございます。

  13. 参考になった(9)

    イエズス会から200人委員会まで一気に神々の指示に従うことになったその間、1ヶ月ほど!
    これを見ていると来年の変革の激しさとスピードが予想されます。
    それに振り落とされないようにしっかり準備&心の浄化をしていきたいと思います。
    善ドラコ?さんの消滅、残念でした。一体何の罪を犯してしまったのか、、、
    ロシアがまとも過ぎるぐらいまともで逆に怖い(笑)いえ、このまま良い方向に進めていってほしいです。
    「ドラゴンファミリー、ゴールド持ってないから」コントですね、、
    キンバリーさんの言ってることは本当にまともで本来なら当たり前すぎるくらい当たり前なことですね。

  14. 参考になった(6)
    Stupid Young Old Public Servant Man on

     一刻も早く帰っ見たかったのに、残業せざるをえなくなり、見始めたのが22時近くになってからで、妻が隣の部屋で寝るので、あまり大きな音を出せない中、23時過ぎにようやく見終わることが出来、大変満足しています。
     キッシンジャー博士が闇に落ちたと聞いて愕然、でも見せて頂いた写真を見れば私でも一目瞭然でした。それで気になったのがゴールドマンファミリーズグループのこと。板垣英憲情報局でも、最近MSA資金について書かれてはいなく、つまり”MSA資金はとっくにキンバリーさんに接収され、サイナーに相当するのはキンバリーさんだったのだったのか”と納得しました。
     また、さらに気になったのが、日本のサイナーである小沢一郎氏のこと。そこで波動を調べてみましたが、高いままだったので一安心(ただ元弟子のTY代表の波動が落ちていたのが残念)。勿論、私の勝手な推測なので、事実は全く異なる可能性はありますが…
     せっかく未来に希望が持つことが出来るようになったのだから、出来る限り備蓄に備え、また陰謀論者と言われようが、一人でも多くにこの事を伝え、また何が起きようとも心穏やかに生きて行けるようにしたいと思っています。

  15. 参考になった(10)
    はちみつ紅茶 on

    最後のお話で感情が込み上げてきて涙が出ました。
    いつまでこの状況が続くのだろうか、自分の心身は果たして持つのか、持たなかったらそれまでなのかもしれない全ては神様に全択の心でいよう…と、何度か不安の波が押し寄せてはそれを天に預けての繰り返しでした。

    意識的の感情より、無意識的の感情の方がギリギリのところだったのかもしれません。様々な問題をヤマ・ニヤマの選択でなんとか選びながら解決し進んでいるのだと思います。家族内の問題が少しずつ改善されてきているので選択は合っていたのかもしれないです。あと少しの辛抱で精神的な面で楽になることがわかりどれだけ救われたかわかりません。いつもわかりやすく説明をしてくださりありがとうございます。おかげ様で生きていく活力となりました!

  16. 参考になった(12)

    来年の1月15日ですね。期待してます。どういう形で日本に現れるのでしょうか、ただ、周辺の人たちを見渡すに、これから何が起こるかも感じ取っていないでしょうし、今ニュースで流れていることへの興味すらないように見えます。あまりにも無気力に感じます。この状態で、表のニュースに何か重大なミュースが流れて理解できるのでしょうか?
    混乱の前に、呆然としてしまうのでしょうか?

    田舎に引っ越して、この時のために備えてきた私にとっては、これはどこにいても大変だなと感じ始めています。
    今の生活がただ変わりなく続くと思っている人に、私は何ができるのでしょうか?
    この講座を聴くたびに、なんと私は無力かと感じてしまいます。
    ひたすらに、マントラを唱え、太陽の光に感謝し、夜空の星々や月の光に感謝し、見ることはできなくとも、私たちを励ましてくださる、神々に感謝し日々を送るしかないのだなと、改めて感じました。生かしていただいていることに感謝いたします

  17. 参考になった(6)

    K.Gさんはすごいですね。いつも注視しています。竹下先生の時事ブログを毎日拝読させていただいているので、今回の世界の情勢は、良くわかりこれまでの整理になりました。来年1月15日からのセントラルサン様からの光が降り注がれることは朗報です!!、これから自分自身もしっかりと見つ直してゆきたいと思います。

  18. 参考になった(8)

    いよいよ良くも悪くも結果、決着がつく時期が来たようです。困難な世の中、先が見えず不安でしたが動画を見て安心しました。また混乱があるようですが、心を落ち着けて準備をしようと思います。一刻も早く本当の世界平和が実現しますように。

  19. 参考になった(6)

    来年を迎えることが楽しみになりました♪
    それからバリアとは本当にあるのだという事に驚きました!
    ホワイトロイヤルドラコは、ドラゴンボールのフリーザーみたいだなと思いました。
    来年も年末まで生きていられるかわかりませんが、ひとまず庭に里芋を植えようと思います(❁´◡`❁)
    飢餓が起きないように願うばかりです。
    いつも貴重な情報をありがとうございます♪

  20. 参考になった(6)

    毎日、ワクチン接種をなんとか食い止められないものかと心を痛めてもう長いことたちます。超過死亡や幼児への接種も止まらず、社会の無謀さに打ちひしがれながらも、自分の周りの幸せを考えて波動が落ちないようなんとか暮らしてきました。来年1月に日本も方向性が変わるとのこと。希望を持つと同時に、それを乗り越えられるようできる範囲で準備したいです。
    闇の人間は与えられたことしかできない。愚かだからすぐに滅ぶ的な話は納得です。この頃政府の政策や、ワク推進派の言動は支離滅裂になっていますから。先生のおっしゃる通り、末期に近づいているのでしょう。
    民の救われる新時代が近づいていると信じて大きな波を乗り越えていきたいです。
    いつも貴重な情報をありがとうございます。

  21. 参考になった(5)

    講座発信待っていました。来年早々から動きが色々とある様で良い様に解釈しました。 キンバリーさんの情報も興味深いですし、竹下先生のお話でも 希望に繋がるお話が聞けて嬉しいです。より良い地球復興に向けて出来る事から準備しよう。という思いです。竹下先生の関西弁が親近感あって好きです。そして世界情勢のお話 天界のお話をして下さり有り難い限りです。本当にありがとうございます。すべてに感謝感謝です。
    喜びに満ち溢れた日々でありますこと願っています。

  22. 参考になった(5)

    体外と体表の光が止まっていたのですね。道理で、身体が堪えました。恩寵の光が、プレゼントをおろしてくれました。しっかりと受け取りました。

  23. 参考になった(5)

    先生が発信してくださる情報は、今、この世界で生きている者達にとって、まさに「灯台の光」のようだなと思いました。
    先生が指し示してくれる光を見据えながら、自身の波動を保ちながら、これからも過ごしていきたいと思います。
    来年1月15日からの明るい兆しが楽しみです。
    貴重な講義をありがとうございました。

  24. 参考になった(1)

    今、聞きました。
    まさに、まさにそうなっていて驚愕しております!
    ロシアの元へBRICs加盟国がどんどん増えているではないですか!
    日本の現状は相変わらず暗いですが、、、
    太陽のエネルギーも良好で、穏やかな日常を過ごせています。
    これからもこのような時事解析を竹下先生にお願いしたい。

  25. 参考になった(2)

    なんて心温まる講義なのでしょう。今まさに地球の転換期なのですね。
    内容が具体的でなんかすごくよかったです。
    裁きもこうしている間にも行われているのですね。今度の金曜日の
    最新講義が楽しみです。ありがとうございました。