シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(アメリカ政権の変遷2)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.49」

  • 第89回 アメリカ政権の変遷2(前半)
  • 第90回 アメリカ政権の変遷2(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 歴史の裏側の目的や背景を知ると、全てが繋がっていて、あー、そういうことだったのかーと腑に落ちました。(中略)ここでしか聞けない、貴重な講義をありがとうございました。 (mikan)
  • 世界で起きてきた出来事の裏側を細かく知れる講義内容で今を生きる私たちにとっても『賢く』変われるものだと思います。 (cocco)
  • 歴史の出来事とその真実は、教科書には書かれていない。(中略)真実を「知る」ことこそ、いま私たちには必要なことだと思いますので、有難い講座です。 (麻子)
  • 中央銀行が好景気と大暴落を仕組み、企業を乗っ取らせて戦争に導いていく過程を、時系列で見ていく事でよく理解できました。 (まゆ)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield