シャンティ・フーラのブログ

ナディチャート風水☆まもなくリニューアル!



ナディー・チャート風水キットは、今春にリニューアル予定です。
本来は3月中に行う予定でしたが、時間がかかっており申し訳ございません。
リニューアルを目前にしまして、
プレゼント企画(2011.12.19)の感想文で頂いた皆様の声をご紹介したいと思います。




ナディー・チャート風水 について(※ご本人さまの了承を得て公開しています)



☆すっかり居心地いい空間、家になりお尻に根が生え出不精になりました。子供たちもなんとなく気持ちがいいと言っています。
主人はあまり感じないそうです。けれどネガティブな発言が少なくなったような気がします。有り難うございました。はっきりとは分かりませんが何となく居心地がいいのです。
(あきしょう様)

☆風水キットを部屋にはった瞬間から、空間がやや明るく感じられ、空間の気配が変わったのがよく分かった。
部屋自体も落ち着いた感じが出てきて、よりくつろげるようになってきた。
また部屋が汚くなってくると自浄作用が働くように、自然と掃除をする機会が生まれ、かつて「どくだみ荘」と呼ばれた私の部屋もナディー・チャート風水のおかげで、ずいぶんと住みやすくなったかと思う。非常に効果の感じられる製品だと思う。 (匿名さま)

☆ナディー・チャート風水キットを各方角に一つ一つ付けて行き、最後のナディー・チャートを付けた瞬間、部屋の気が瞬時に変わったのは驚きました。部屋が気持ちいいー!素晴らしい商品に感謝です。   (匿名さま)

☆ナディー・チャートキット風水キットを貼る前は、部屋に居ても落ち着かず、休日は外出することが多かったのですが貼った後は、外出することが減りました。
居心地が良くなったのだと思います。   (クレヤキさま)

☆何だか家中が「まゆ」に包まれているような感じがしました。(すっぽりといえの中が安定している感じ?)しばらくすると3月の地震がきて大変でしたが、不思議と物が落ちるという事もなく、ほとんど何も壊れませんでした。この時は「あーやっぱりチャートのおかげかしら?」と思いました。今でも家の中にいるといろいろ守られているような安心感があります。         (匿名さま)

☆ナディー・チャート風水キットを持っていますが、正しく置いていなかったみたいで今のところ何も感じないです。今週引越しをするので、新居ではしっかり方位を確認して貼ります。
(匿名さま)
☆ものすごくいいと思いました。
部屋に使うと空気が清らかになりました。  (もへさま)

☆貼った途端、部屋がマイルドになり、苦手だった鼻の洗浄もやりやすくなりました。
(かずりんさま)





ナディー・チャート風水キット・リニューアル版では、
より分かりやすい説明をつけ、貼る作業が少しでも楽しくなるように工夫をしてみました。
写真入りの解説によりイメージしやすくなっているかと思います。

リニューアルをどうぞお楽しみに!





コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield