シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 趙 飛燕 様 〈霊体〉

趙 飛燕 様 〈霊体〉
(チョウ ヒエン)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 飛燕様、スリムな美女の代表なんですね・・・はっ!てことは、ダイエットの神様!?(ちがうか、失礼をば致しました(笑))
    ↑痩せたいという”願望”が長年頭から離れないものですから、つい・・・(^_^;)

    お召し物も秋らしく、素敵です~♪ お花はコスモスに似ていますが、葉の形からすると、何でしょう?
    今でも軽やかに踊っていらっしゃるのかしら?と蝶々のブローチを眺めながら想像しています。
    何より、深緑の瞳が吸い込まれそうですね♡

    全体を眺めたり、細部を見たり、楽しいです。いつもありがとうございます。

  2. イラストがまだ白黒だった頃は、
    おひとりおひとり個性的な髪型やアクセサリーに
    なんてオシャレなんだ!!!…と注目していましたが、

    イラストがカラーになってからは、
    いっしょに描かれるお花の数々の美しさもさることながら、

    描かれる範囲も胸元が見えるくらいに広がって、
    チラリと見えるお洋服がこれまたステキなので、
    色やデザインなど、密かに注目して
    楽しみにしています♪(^^)。

    お洋服のデザインは中西さんが
    イメージして描かれたものなのか、
    それとも実際にそのようなお洋服を、
    おひとりおひとりが、自分で好んで選んで
    着ていらっしゃるのか…気になるところです(^^)。

  3. Yutika 様、acco 様

    コメントをありがとうございました。
    何と! 今回は、中西征子さんからお返事がありました♪

    『皆様からのイラストへのコメントを拝見し、いつも嬉しく思っています。
     細やかに観察していただき、身の引き締まる思いと同時に責任も痛感しています。
     
     なぜなら、竹下先生も御指摘されている様に霊視して描いているわけではないので、私の心のおもむくまゝに描いていますので、霊界のお姿が絵の通りという事ではないと思っています。

     特に花やコスチュームは、その方に似合う感じのものを私が独断で描いていますので、その点をどうかご了承いただきたいと思います。
     
     又、御質問の花はコスモスに似ていますが 実は百日草なのです。実物を見て描いたのですが 私の写実力の不足により、コスモスになってしまいました。(笑)

     どうか、御理解のほどを……。
     これからも 率直な御感想をお待ちしています。』
     (2012.10.10 中西 征子)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield