シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました瓜生姫中子 様 〔7〕〈霊体〉

瓜生姫中子 様 〔7〕〈霊体〉
(ウルウヒメナカコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. なんとお美しい。。

    原画展でそのすばらしさを見せていただいたおかげで、
    こうやってネット上で見る時に、原画ならどんな感じだろうと想像し、
    より深く味わうことができます。
    そしてより、本物を知ることにつながれるようで、感謝しています。
    いつもありがとうございます。

  2. もぐもぐ on

    ひょえ~~~っ、♡♡♡ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿♡♡♡

    想像もつかない美しいものに遭遇したとき、、、
    言葉を失います。

    今までのイラストの中で一番リアルに感じました!
    女神様ってこんなお方なんだと。

    (会長~~、ぱくってゴメンよ~)

  3. ぺこりょんこ八兵衛∞ on

    ドヒャ~~~♡♡♡ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿♡♡♡

    世界の中心で愛と美を叫ぶ~~~!!!
    美しいという言葉以上を表す言葉はないんですかね?
    ただ、さけぶしかありません。

    はちべ~の会熊本支部長、ナイスシャウト~!(^_-)-☆

  4. 中子さま素敵!品があってしなやかでエレガント・・イラストから伝わってきます。憧れます。

Reply To エリー コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield