シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 黄娥 様 〈霊体〉

黄娥 様 〈霊体〉
(コウガ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. パッと見、こじかさんに似ていると思いました。
    パッチリお目々に真っ直ぐな雰囲気がステキです!
    繊細なお洋服とアクセサリーがマッチしていますね。美しいです♪

    今の中西さんがこじかさんを描くとこんな感じではないでしょうか?!

  2. らぴすばーば on

    つややかな黒髪に大きな茶色の瞳が、とても美しいですね。
    あの大さの目が、きれいな輪郭のお顔に絶妙のバランスで描かれていることに感嘆しています。 すごーい。
    私もこじかさんに似た面影の女神さまだとかんじました。

  3. 目がパッチリの美しい女神様ですね!!洋服の柄やショールまでが綺麗に描かれていて、中西さんの絵の美しさにもうっとりです。
    コメントにドッキリしました。恐縮です。。。二重あごを克服するとともに、心をしっかりと浄化して、本当の美に少しでも近づけるように励みにいたします。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield