シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました
ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ 様
(シリウスの伴星ポ・トロ=シリウスB、年齢12才)
〈幽体〉

ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ 様
(シリウスの伴星ポ・トロ=シリウスB、年齢12才)〈幽体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました。
(竹下氏からのコメントと通信文あり)

 

 ドゴン族の神話でシリウスの伴星ポ・トロあるいは、フォニオの星とも呼ばれる星で、シリウスBと表記されることもある星のヒメミコ様です。いつものように地球人へのメッセージと、他のシリウス星系のヒメミコ様と同様に、彼女も愛の創造神の第5システムにかつて居て、神霊として地球に降臨してきた女神なので、当時のことを覚えていると思われたので、そのことに関しても聞いてみました。以下の中西さんの通信文の中で( )の部分は中西征子さんの感想です。

・地球人へのメッセージ

「地球の皆様!
地球がとても美しい輝きをとり戻してゆくのを見る事は大きな悦びです!
地球の平和と皆様の幸せを祈らない日はありません。

長い間多くの苦難と問題をかかえて、多大な苦しみを背負って生きてこられた事を思うと、私の気持も沈む事もありました。
でも最近の地球は以前とちがって、日に日に明るさを増し加えているようです。
私の気持も今は悦びに満たされるようになりました。

私の故郷は地球なのです。
青く輝く美しい星・地球の未来が、愛と幸せに満たされ、すべての生命が生きる悦びを実感出来るようになる事を心から祈っています。

皆様と共に歩む              
ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ」

・以前愛の創造神第5システムにおられたときの竹下先生について憶えておられる事などを伺いました。

はい、よく憶えています。
当時先生のお名前は“クスシキミタマカガヤクミコト様”とお呼びしていました(はじめて耳にするお名前にビックリです!)
先生は、多くの神々の中心で、いつも輝いておられた事を今でもよく憶えています。
何でも御存知なので、わからない事があるとよくお尋ねしていました。
説明はとても正確で的確、丁寧で詳しくて、よく理解する事が出来ました。
多くの神々からとても厚い信頼と尊敬を受けておられました。
すべての才能に秀でておられ、特にその歌声は素晴らしくて、私達は皆ウットリと聞き入っていました。
おもしろい冗談もとても魅力的でした!(現在もますますミリョコテキです(笑))
今でもよく憶えているのは、それ程深く印象に残っていたのだと思います。(ヒメミコ様の記憶力に驚きました。もしかして1種体癖?)
竹下先生にどうかよろしくよろしくお伝え下さい。」

・イラストへの感想も伺いました。

「私の事を御存知なのですか?(全く存じておりません)
それはとても不思議です。
まず、顔はソックリだと思います。ヘアスタイルもこの通りです。
今着ているのは燃えるようなオレンジ色のワンピースです。
私をご覧になったのかと思いました。(イイエ、全くの全盲に等しいですから)
とても嬉しく思います。
アップされるのを楽しみにしています。」

以上よろしくお願い致します。

中西征子

 上記のヒメミコ様の記憶にあるように、確かにこの名前は当時の私の名前です。以前映像配信のどこかでお話ししたように、4億5千万年前に私はこのシステムからシリウスシステムへと降りてきたのです。彼女の言葉からも、私の言っていることが正確だということがわかってもらえるだろうと思います。

竹下雅敏

11件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. すごいっっっ・・・と思わず声が出てしまいました。。
    澄み渡った美しさ、
    今にも動き出しそうなイラストの躍動感、
    本物が持つ輝き、、
    唸るばかりです。。

    クスシキミタマカガヤクミコト様の時の人となりが、
    竹下さんの今、そのままなので、やっぱり!と感じつつ
    改めて驚いています。
    肉体の竹下さんで知らないことは”歌声”だけですね♪
    鼻歌でもいいですので、どこかで歌われないでしょうか。。(・・・笑)

    ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様
    地球の平和を祈る存在を知るたびに、
    もっともっと祈ろうと真摯な気持ちに向かって行くことが出来ます。
    お姿を現して下さって、ほんとうにありがとうございました!

    中西様
    素晴らしさに言葉がでません。
    大切なお役目を、ほんとうにありがとうございます。

    竹下様
    信頼と尊敬というのが
    巷で安易に使われている言葉とは全く違う重みを持つことを実感し、
    自分がもっと精進しなければいけないことに思い至ります。
    いつも情報をありがとうございます。

  2. ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ 様
    はじめまして。
    地球人への愛溢れるメッセージをありがとうございました。
    心にジーンときました。
    特に、「生きる」ということについて考えていたところだったので、
    「すべての生命が生きる悦びを実感出来るように」というお言葉には、
    とても深く考えさせられました。
    自分自身も周りの生命も、このように生きていけるように、究めていきたいと思います。

    お姿、すごく美しくてカッコいいです!燃えるオレンジも素敵です!

  3. ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様
    素敵なイラスト(実物と同じ)を拝見した時、何故かしら涙が込み上げてきました。
    あまりにもお姿の美しさ、内面から写しだされる心の清らかさに感動しました!
    クスシキミタマカガヤクミコト様(竹下先生)のエピソードもお聞きする事ができ、感謝です。
    ”説明はとても正確で的確、丁寧で詳しくて、よく理解する事が出来ました”今と同じですね!
    いつか歌声もお聴きしたいですね。
    ヒメミコ様の故郷が地球だとびっくりです。愛と幸せに満たされ、すべての生命が生きる悦びを実感出来るようになるように私も精進したいと思っております。
    中西様、実物そっくりのイラストと通信ありがとうございます。

  4. ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様

    はじめまして。ヒメミコ様からの愛のメッセージに心打たれました。
    「最近の地球は以前とちがって、日に日に明るさを増し加えているようです」の
    お言葉に大きな希望と勇気をいただきました!本当にありがとうございます。
    清らかな美しさと聡明でかつ優しさに溢れるその微笑みにグイグイと
    引き込まれていきます。まるで近くにヒメミコ様がいやっしゃるようです(*゚▽゚*)

    シリウス星系のヒメミコ様にとても親近感を感じています。
    みなさまが「故郷は地球」とおっしゃられているからでしょうか?
    竹下先生のエピソードも、楽しく読ませていただきました。
    私もいつか先生の歌をお聴きしたいです。

    竹下先生、いつも貴重な情報を伝えて下さりありがとうございます。
    ジグゾーパズルが一つずつ埋まっていくようなワクワク感を感じています。
    次回のコメントも楽しみにしています。

    中西様、毎回素敵なイラストを描いて下さり本当にありがとうございます。
    オレンジ色がとても素敵ですね。私も大好きな色です。
    ヒメミコ様の髪のなびき方と微笑みにノックダウンされました(*´ω`*)

  5. ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様 おめにかかれて嬉しいです。なんてきれいな・・・・!笑顔がかわいすぎます。オレンジのドレスが素敵です。それに今にも動いてこちらに来てくださいそうな、お話もしてくださりそう!こちらを見られる眼差しが清らかで美しい~です。心が洗われそうです。こんな美しいヒメミコさまにずっと見守られていたのですね。地球を見守ってくださって祈ってくださって本当にありがとうございます。中西さんありがとうございます!!

  6. めいこちゃん on

    ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様
    シリウス系の女神様たちの透き通った気品、それでいて可愛くて、そして、なによりも美しい黒髪!
    プリントさせて部屋に飾らせていただきます。

  7. うわっ!綺麗〜♡今にも、そこからするっと出て来て下さりそうなヒメミコ様にドキドキ思わず手を伸ばしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))画面から、来られるかしらって♡うふふ♡ヒメミコ様のお言葉とても嬉しいです☆地球が、よい方向に向かい、愛と幸せに満ちた、素晴らしい地球になるように私もお祈りし続けます☆そしてその地球さんに住まわせていただいていることに感謝と喜び持ってしっかり自分の中も清らかであるよう務めます☆ありがとうございます♡竹下先生、中西さん、毎回素敵な情報ありがとうございます♡ミリョコテキのフレーズが好きです☆♪(´ε` )

  8. らぴすばーば on

    ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様、美しい清らかなお姿を現わしてくださり、とても感謝いたしております。
    艶やかな黒髪とオレンジいろの薄衣が風邪になびいているお姿が印象的で素敵。シリウスの星に吹く風は、きっとさわやかで、透き通った風なのでしょうね。私もそんな風にふかれてみたい。 地球の全生命が生きる悦びを実感できるようになることを願ってくださっている、その愛の大きさにこころが熱くなります。そんな壮大な愛を頂いていることを知ることができて、幸せです。  中西様、竹下先生、すばらしいイラストとコメント、ありがとうございました。

  9.           
    ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ様

    最後の
    >「皆様と共に歩む 」             
    の箇所に、ああ、一人じゃないんだ、このようにヒメミコ様や神々と一緒に
    歩いてるんだと心強く思いました。

    >私の故郷は地球なのです
    だから、すごく親近感を覚えるのですね。

    中西様、竹下先生、いつもありがとうございます。

  10. だいふぁんころじーな on

    ブログを開けた瞬間に
    画面から良い香りの風が吹いてきたように思います。
    ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ 様 お顔を拝見できて幸せです。

    艶やかな髪の毛もスカーレットオレンジ?のシルクシフォン?のスカーフも、同色の美しき服の襟も
    風になびき、上品で豊かな微笑みは希望をもたらします。

    指先でスカーフを捉える形さえ美しいです。しっかりとした指がお姫様的ではなく
    現実の大変さを汲み取って頂ける安心を得ます。

    >私の故郷は地球なのです。
    青く輝く美しい星・地球の未来が、愛と幸せに満たされ、すべての生命が生きる悦びを実感出来るようになる事を心から祈っています。


    これからの混乱の先にある喜びの在る未来を信じる糧となります。
    ありがとうございます。

    竹下先生
    素敵な過去が今回も♪
    ありがとうございまあす。

    中西様
    絵の中に躍動を動きを感じます。
    それがそして絵から飛び出てまいります。
    同時代にこれらの絵を拝見できる、希なる幸運に感謝します♪

  11. キットカット on

    ❀ハルカ二モエルヒカリノミヤヒメミコ様❀~~~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
    光り輝く美っくしさ~御側にはみそぎをしてからみたいな~清潔感もぴかいち!
    美っくしいメロディ~♪が流れて来る様なお名前デすね♪
    クリ~ンな空気~お肌がなんとも美っくしくて最上級~~♪
    風にたなびく~爽やかな明るさ~の御登場♪ありがとう★御座います♪
     最近、たまたま、TVでマリのバンディアガラのドゴン族の踊り♪を目にする事ができました。
    日本の芸人さんが日本人妻探しに行く番組でした。自分のためにもう一度踊って欲しい、と言うと、真剣に長老とみんなの合議があり“明日か牛一頭の生け贄”が必要の条件が出て、諦めて日本人妻探しに戻っていました。(観光用ではなく伝統的儀式だったのですね)町の方で30人の大家族と暮らす日本人妻に会って(凄い!大家族!)でも、結婚後体調をくずしたので2人の別の家もあるそうでお元気な感じ^^(優しい旦那さんで良かった)、芸人さんの現地の感想が”人としてのデカさ!”でした。
    人懐っこい現地の人々というのもあり”又すぐ来るよ”、なんて結構まじっぽい感じでした(ロバさんのリヤカーもありました)。又、ケニアの日本人妻探しに。では、”女はロバ以下”の理由で離婚してボランティア活動しながら娘さんと明るく逞しく暮らしている様子でした、やはり、そこが故郷となる温かいおばあちゃんの存在がありました。地球って多種多様な価値観、様々な人種などありますが、自分を受け入れて頂ける人や場所これからはもっともっと増える事を願います。<(_ _<(_ __ _)>_ _)>。
     地球人への、”メッセージや先生や中西様のお話”が益々有り難く貴重です(_ _✿)。
    中西様❀のハルカ二モエルヒカリノヒメミコ様❀に”1種体癖?”で、目鼻立ちや雰囲気が肉体のせれなさん❀に似ておられる?様に感じました。
     心を清める意欲をわかせて頂ける存在様です❀有り難う❀御座いました☆

Reply To 織姫M コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield