シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第5回 竹下家直伝!!グランホ 黒ニンニクのレシピ!

staff_kojika1 granjo

2月まで6%オフキャンペーン中!
グランホの黒にんにく
<詳細・ご購入はこちら>

今日は竹下家直伝のグランホ黒ニンニクを使ったレシピをご紹介いたします!

私はお酒が飲めないことや酸味のあるものがややニガテで、黒ニンニクは得意ではありませんでした。
泰子さんから「黒ニンニクのスープは元気になるから疲れているときなどにいいのよ!」と聞き、作り方も一緒に教えていただき作ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとに元気になる!!!

作り方も難しくなく、美味しく、体も温まる!
黒ニンニクをそのまま食べられるのがお好きな方もいらっしゃると思いますが、お試しになる価値大です!!!ぜひこのレシピをお試しくださいませ!

fun_pink_03 recipe

レシピ(A4サイズ)のダウンロードはこちらからどうぞ♪

fun_pink_03

黒ニンニク、今月はちょっぴりお値下げ中です!
寒さが厳しいこの時期に、ぜひぜひお召し上がりください!!

10件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 匿名希望 on

    シャンテイのブログのぞいてみたら、レシピ発見(^o^)
    今夜の夕飯のスープ、決まりました。

  2. ぴょんぴょん on

    私はそのまんま酒のつまみに食べるのが好きですが、これもありかも!
    週末にトライしてみましょうっと!

  3. 寒い時にピッタリのスープですね!
    ほっかほっかになりそう(*^_^*)

    美味しいお料理のレシピ嬉しいです♪
    ありがとうございます。

  4. あきしょう on

    早速作りました。おいしかったです。本当に元気出ます。子供に「こういうのが食べたかったんよ~」と言われました。嬉しいし,おいしいし,元気出るしで心も体もほっくほくです。ご紹介ありがとうございました。

    • Shanti Phula on

      皆さま レシピをお試しくださったり、作ってくださったり、そしてコメントをありがとうございます!
      norita様、ブイヨンがなければお出汁になるもので代用OKと以前に泰子さんから聞きました。
      (うちもブイヨンが切れており、実は昆布茶で作りましたっ!)こじか

  5. フィオレンテな女 on

    うわ〜、作らなきゃ〜!!!
    そんなに美味しいのですね!
    ニンニクたっぷりで少し敬遠していましたが。。。
    身体を温めなきゃ〜〜!!!

  6. 初めてのオニオンスープ作りに挑戦してみました!グランホをきらしていたので、地元の黒ニンニクを使用。意外と簡単。男性の私にも出来ました!煮詰め過ぎには注意ですが(ヤッテシマイマシタ…)、冬の間は、ストーブがあるので、味噌汁よりオニオンスープ作りの上達に励もうかと思っています。
    良いレシピを公開してくださり、ありがとうございました!また楽しみにしています!

  7. いっきにたくさんの量を作ってみました。
    これとっても美味しくて感動しました。
    3種の娘がルンルンで笑顔いっぱいになりました。
    レシピの写真のような美しい色にはなりませんでしたが
    我が家が幸せな空間に包まれました。
    レシピを紹介してくださりありがとうございました。
    ”幸せ事はすぐにまねっこ”(^^♪

Reply To あんどうなつこ コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield