シャンティ・フーラのブログ

2014年4月12日 の記事

【ナディー・チャート 風水キット】 ご使用中のお客様のお話し

ナディーチャート風水キット 今月は割引中!

シャンティ・フーラ スタッフとご協力者様とのある打ち合わせのこと。
商品のお話しをしていたところ、多部田安子様(仮名)が「ナディー・チャート 風水キットってすごいんです!」とお話しをしてくださいました。

ご使用いただいたお客様の実感のこもった貴重なお話しを、ブログ掲載用に書いて頂きました。ぜひお読みくださいませ!

皆様初めまして。多部田安子(たべたあんこ)と申します。
既に知っている方はこんにちは♪
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は現在、東広島市に住んでおります。

出身は千葉県(落花生、醤油、などが有名。有名人では長谷川京子さん、木村拓哉さんなど)ですが、高校卒業後、進学の為住居を東京に移し、その後都内を何度も何度も転々としてながら、昨今は 栃木県那須塩原市→栃木県大田原市→滋賀県→広島県東広島市(イマココ)と移動してまいりました。

ですが、実は引っ越しが嫌いです。荷物が多く、本当に大変で、もう人生で引っ越しは最後にしたいと毎回思っています。
しかし、人生そうならないのですよね。ほんと不思議ですね。。。

定住するつもりで栃木に引っ越ししましたが、そうはなりませんでした。

2011年3月11日。
皆さんはどこで何をされていましたか?
ほとんどの方がこの日どこで何をしていたか、忘れられないのではないかなと思います。
それほど強烈な印象に残っている日。

私は栃木県の某所でお菓子の試作をしていました。
そこの素材を使ったお菓子を開発するというお仕事を頂き、週に何日かお菓子をその場所に焼きに行っていました。その日はマフィンを作っていました。マフィンを暖めたオーブンに入れ、洗い物をしていた時。一瞬地面が揺れました。

地震だ。

私はすぐにガスオーブンを止め、元栓を締め、建物の外に出ました。
そこのおうちのおばあちゃんを誘導しながら外へ出た所に、強震。

地面が生き物のようにうねり上がって、車がびょんびょんと跳ね上がっているのが見えました。遠くにある杉林がばっさばっさ揺れてスローモーションのような動きだったのを覚えています。
後で震度6強だったとわかりました。

家に帰る前に、コンビニにとりあえず寄ったのですが、もの凄い人ごみ。そして狭い店内に並んでいる間にも余震が続いて、本当に怖かった。帰り道は、あちこちの家のブロック塀が崩れていて、普段は見ない光景に緊張しました。

これだけの強震で、余震もあったので、家はどうなっているだろうと心配でした。
ブロック塀もあったので崩れていたらどうしようと不安な気持ちで一杯。
いつもよりゆっくり走り家に帰るとブロック塀は大丈夫。とりあえずほっとしながら家に入ると、家中ぐちゃぐちゃ。泥棒が入ったのかと思うほどのぐちゃぐちゃさ。

とりあえず片付け始めたらある事に気がつきました。
部屋中もの凄くぐちゃぐちゃだけど、壊れていないのです。
あれだけぐちゃぐちゃになって、コップ一個割れただけ。
テレビもセーフ。
パソコンも棚から落ちそうなところをうまく引っかかり落ちてない・・・
全て絶妙な配置に変わってはいましたが、隙間にはさまったり、ちょうどよく落ちてないんです。

片付けながらも余震は続きます。
でも、家に帰ってきたら気分が落ち着いてきました。

後日近所の被害の状況を聞くにつけ、うちの被害の軽さが不思議で不思議でたまりませんでした。

ある考えが浮かびましたが・・・

まさかね〜・・・・・・・・まさか!??

ナディーチャート風水キットのおかげ??

でも他のおうちとの違いってそんなに思いつかなかったのです。

なぜか、引っ越しの多い人生ですが、それ以来、引っ越すたびに「ナディーチャートを早く貼らないと!」と思っております。

3.11で実感した、ちっちゃいけどその大きい効果♪
特に地震の時には、持ってて良かった!貼ってて良かった!と思える逸品なのです。

<注>地震との因果関係は、シャンティ・フーラでは確認を取っておりません。
あくまでも個人的体験でございます。

多部田安子様、お話しをお聞かせ頂いてありがとうございました!

風水キットは、竹下家で実際に貼って確認をしているものです!
家相は簡単に変えられるものではありませんが、風水キットは壁に貼っていくだけです!

まだお使いになっていない方は、ぜひ10%OFFのこのときにお求めくださいませ。

top_banner5_fuusui_apl